相模原 町田 八王子エリアで住宅の主治医を目指す 社長のブログ

相模原 町田 八王子エリアで、本気でホスピタリティ日本一の建設屋を目指す、3代目社長の奮闘記です。

昨日は商工会議所会議でした。

2016年07月22日 | 住宅 相模原 町田 八王子

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

昨日は商工会議所会議でした。

こんにちは相陽建設 古橋です。

建設業は地場産業であるが持論です。

そうすると地域の発展なしに自社の発展はありません。

特に私は経済人ですから、地域の商工業の発展には、積極的に貢献したとの思いから

地元の商店街であったり、相模原商工会議所の活動を頑張っています。

そんな中なのですが、地域への貢献というイメージで行くのですが、逆に色々な情報をいただいたりしているのが現状です。

今回も 色々な情報とモチベーションをいただいて帰ってきました。

ちょっと地域貢献と会社の利益 別物で考えている経営者も多いのですが両輪としてなり建てさられると感じます。

不透明な時代だからこそ、足元と未来(国の方向性)などをしっかりと見極めなければです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿