momomemo

essays in idleness diary

■探そうぜ

2006-02-04 22:06:38 | ほぼにち日記

ドラゴンボール!
ブルマをコンプしたいのです。



昨日から、ハロカプ シャアコレクションが発売になりました!
シャア好きな方、買ってください。(おかげさまで、大反響!)

シャアは、わたしは、何も手伝っていません。でも出来上がってゆく姿を横で見ていたので、売れたらかなりうれしいです。原型は、相当かっこよかったよ。
昨日、秋葉原のヨドバシでは売り切れてた。

わたしも、買います。

大量生産で シャアの目が エロ目になってたり 顔がよっぱらいみたくなってて 笑えるみたい。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobe)
2006-02-05 08:44:52
亀仙人はないんですか?

Unknown (momo)
2006-02-05 10:27:28
今回は、ないみたいです。

中沢さんて人がつくってて
Unknown (momo)
2006-02-05 10:28:08
この人すごくうまいんです。



途中できれちゃった!
Unknown (kt)
2006-02-06 10:41:42
きれてないっすぅよ
Unknown (もも)
2006-02-06 20:52:42
じゃあ きれてないです。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:43:43
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/oyCUCfcK.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 19:32:23
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/UmKAvbKZ.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:04:58
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/BQuiqVS5.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 13:44:46
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/tsbxogBT.html
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-26 13:13:26
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww