アカにつける薬

Free Asia Network (略称:FAN)

従軍慰安婦はいなかった

2020年01月10日 | 従軍慰安婦
<従軍慰安婦はいなかった!>


【こんな症状の方に】
・朝鮮人の強制連行が本当にあったと思っている!
・従軍慰安婦なるものが、本当にいると思っている
・ソウル観光で、従軍慰安婦像の横に座って記念写真を撮ってきた


【治療のポイント】
・「従軍慰安婦」が政治問題になったのは、朝日新聞の植村隆記者による捏造記事が発端です。
・慰安婦はいましたが、「従軍」ではありません。
・強制連行はなかったと済州島の住民が証言していますが、朝日新聞は認めません。
・植村記者の取材を受けた韓国人女性は「自分は従軍ではなく親に売られた」と告白していますが、朝日新聞はその後、訂正記事を出していません。

【処方箋】
・画像右の短縮URLをコピー&ペーストし、TwitterやFacebook、mixiなどで真実を伝えてください。


003 南京大虐殺も従軍慰安婦も、朝日の捏造(英中韓字幕付)(6分16秒)
   http://youtu.be/-0TEPzJZX9c
 ・南京大虐殺と従軍慰安婦の朝日新聞の捏造記事について、謝罪と訂正を求める街宣。


001 従軍慰安婦問題、提訴者の韓国人女性「詐欺」で逮捕(3分9秒)
   http://youtu.be/cmphs0RjZ4M

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-22 18:53:41
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-31 17:44:11
右寄りの言論はぜひ必要です、頑張ってください。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-13 18:39:16
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
軍事情勢レポート6 皇国の興廃この一戦にあり 1 (愛信)
2013-06-15 21:15:09
軍事情勢レポート6 皇国の興廃この一戦にあり 1
http://ochimusya.at.webry.info/201306/article_4.html

結びの部分だけを転載しましたが、内容は日本人に自信を持たせる話です。 反日売国テレビ局・マスコミ
の捏造報道や偽装報道を行い日本人社会の破壊者創価学会公明党など反日売国政党が日本国民を騙し
て自虐史観を刷り込む教育をしてきた日教組の犯罪行為が暴露されています。  
しかし公明党のマイナンバー法案の成立で反日売国朝鮮人や支那人による日本人社会の支配される事に
なりました。
人権擁護法案を偽装したマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】 
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901
今こそ、愛国系日本人は立ち上がり反日売国勢力を壊滅し排除しないと日本社会は崩壊し
てしまいます。  創価学会公明党、民主党、みんなの等、社民党、共産党、その他もろもの党の売国政党と
自民党の中に潜む売国政治家達との戦いは急を告げています。 日本にはもう残された時間はありません。 
今こそが、在日朝鮮人や在日支那人の反日売国勢力と愛国系日本人との決戦の時です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

返信する
情報保護協定の締結で合意 日英首脳 (愛信)
2013-06-18 03:47:34
情報保護協定の締結で合意 日英首脳
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130618/plc13061800420000-n1.htm

キャメロン首相が経済連携協定(EPA)について「もっとも強く支持している」この事が意味することが環太平洋
経済圏構想(TPP)不参加で主要8カ国(G8)首脳会議(ロックアーン・サミット)中の日米首脳会談は要らなくなる。
政権奪還してから短期間によくここまで来れたものだ。 
全ては天皇陛下の英国訪問時に線路は引かれていたのである

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

祈必勝!!【東京都議会議員候補者一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi
無諸( )__ 黒田ダイスケ 新宿 -回
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-date-20130617.html
返信する
都議選まであと1日東京在住の知人、友人、親戚に電話して投票をお願いしましょう。 (愛信)
2013-06-22 12:53:11
【日本人のみ必見!驚愕!】総体革命で創価王国
倍総理が在日の生活保護について答えた
【都議選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi … …
更新しました
都議選まであと1日東京在住の知人、友人、親戚に電話して投票をお願いしましょう。
返信する
【Web検索システム 日韓スワップ協定】 (愛信)
2013-06-22 19:45:20
【Web検索システム 日韓スワップ協定】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csswp.cgi

韓国人遺族らの敗訴確定
相互の国債購入を協議 日中韓財務相会議
「ウォン安なのに輸出品が売れない」現象で韓国経済が壊滅 投
仙谷はオレを抹殺しようとした!丸山弁護士“怒りの訴訟”始まる!
韓国、EPAに及び腰 日本政府は不満「もっと本気になって」
韓国内の日本由来貴重「放置」、日韓図書協定 自民党反発
日銀、韓国中銀との円─ウォン通貨スワップ取り決めを3年延長

返信する
元アメリカ国務省副長官は日本が集団的自衛権の行使を認めるべきだと思う。 (愛信)
2013-06-26 02:51:39
元アメリカ国務省副長官は日本が集団的自衛権の行使を認めるべきだと思う。

【関連情報】
「ジャパン・ハンドラーズ」が「日米安全保障研究会」(笹川平和財団主催)に勢揃い 2013
http://youtu.be/iHHC5Ia3rpA
(動画)

安倍内閣は日英情報保護協定締結の合意に続き、笹川平和財団主催の日米安全保障研究会で集団的
自衛権の行使についてアメリカ側の同調を確認した。 安倍首相が推進する支那包囲網の形成が着々と
進行して行く。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
返信する
子宮頚がんワクチンとマスコミ報道 (愛信)
2013-06-29 20:29:18
子宮頚がんワクチンとマスコミ報道
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=277845

【関連情報】
【Web検索システム 子宮頸癌ワクチン】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskkg.cgi
子宮頸がんワクチンとマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://matome.naver.jp/odai/2137139041709079701

ワクチン接種は犯罪行為である事を国が認めて接種を中止したのである。我々の愛国系国民が勝利したの
である、これを推進して来た創価学会公明党の責任を追求する運動を起こして国家賠償請求へと盛り上げ
て行くことにより、このような狂った政党の殲滅と国民に対する犯罪行為の再発防止をしなければ成らない。

詳細は
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
返信する
衝撃!中国、法律で親孝行を義務化! (愛信)
2013-07-07 10:53:32
衝撃!中国、法律で親孝行を義務化!
http://matome.naver.jp/odai/2137286669804595901

共産主義を標榜して永い間大衆を騙して来た支那では人々の土地や富を収奪して安い賃金で長時間働
かせてきた。 外貨不足で食料輸入量が不足して生める子供を1人としたためにここに掲載している親孝
行の義務化なる法律が出現した。 支那共産党の上級官僚は大衆から収奪した富を国外に移して、逃亡している。 居留民を搾取してきてその者達の老後の生活を子供に見さ
せる。 そんな支那が国際法で一人っ子を兵隊に取ることが禁止されている事に違反しているのをご存知
ですか。 支那の大衆は全て子供は一人しか持てないので、支那共産軍は兵隊は一人保有できない。 
日本では反日売国政治団体やプロ市民革命家達も皆同じ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【開票速報】候補者得票数(%)
7月6日現在
自民党 71.4 
日本維新の会 17.1 
共産党 5.7
維新政党・新風 2.9
    
http://www.aixin.jp/skjh/grhc.cgi
自民快進撃!

http://www.aixin.jp/yskgd.cgi
【愛信選挙情報】
[第23回2013年参議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
返信する

コメントを投稿