かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

久しぶりに針テラス

2016年02月09日 | 日記

寒い日が続いてますが、冬でも積雪や凍結の無い限りバイク乗ってます、週末はお客さんのお約束がキャンセルになり、ちょいと針テラスまで行きました😉
最近は同年代(それ以上)❔の方々のリターンライダーさんが増えてきたらしく、やはり針テラスでも同年代の方々が多いです。

まあ、行ったらバイクだらけ(^ω^)

ナゼか関西ではバイク乗りの聖地的な扱いをされてますが、ここはバイク乗りに対する扱いが手厚く、トイレや土産物屋さんに近い場所にバイクが停められます(^^ゞ

皆さんのマナーの賜物でしょう。
私が乗り出した時はバイク事故が多く、閉め出しされた場所はたくさん。
リターンライダーのみなさんが、過去を省みて有るべき姿を見つけたことでしょう。

最近リターンライダーの事故がクローズアップされてますが、悪いことだけでなく、このような良い部分も取り上げてほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿