かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

しばらくはSNS控えます。

2018年06月21日 | 日記
思うところがあり、しばらくはSNSを控えようと思います。(フェイスブックとツイッターは凍結しました、再開は未定、ラインも凍結しました)つうか私が炎上したわけではないのであしからずww


しかし、SNSは便利ですが、なかなか使い方を間違える方が多い。

意見を言う場、考えを述べる場であり、アイデア、情報の共有がメインかと思いますが、裏を返せばすごい情報「いじめ」になりそうな感じです。


いったんリセットします、復帰するかどうかは不明ですが、ブログという
10年使いまくったアイテムがあるので(こいつは炎上とか心配なさそう)

当分はブログ更新メインにしたいなと思います。





取り急ぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿