かいつぶりの日々

ギターとバイクが好きな「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【雑談】キャラクターデザイン完了とステッカーデザインも出来ました。

2020年05月13日 | 日記
緊急事態宣言ももうすぐ解除の見通し、
皆様、ステイホームな連休でしたね、お疲れはないでしょうか?
先のブログでキャラクターを作ってるとご報告しましたが、とりあえず完成しました(w

キャラクター作成に至った経緯としては…

1.他の士業(特に同業者)と差別化を図りたい。
2.世間的に知名度の低い「不動産鑑定士」をとっかかりはどうであれ認識してほしい。
3.コロナコロナで沈んでるけど僕が明るいことせんと
4.そろそろ自分の似顔絵の名刺も見飽きた(w
5.ミニバイクレース時代出来なかった「チームステッカー」ってやってみたかった。
6.そもそもカイツブリを擬人化したらどうなるんだろうという興味。
7.難しいことをつらつら述べるのは会ってからでもOK、第一印象をとっつきやすくしないと。

挙げたらきりがないくらいですが(w、まとめていうと面白そうだったから作ってみました。(駅看板NSRなんてその典型)

意外に思い立ったが吉日な人なんで、即日にデザイナーに連絡を取って、オンラインで相談したりデータのやり取りしたりしてました。
いや、なんといっても感動したのが


これが、
身長120センチ、年齢10歳の男の子、ギターが得意で昭和のバイク好きでたまに飛ぶとか散るとか(w勝手に性格や体形を指定したら
こういう風になりました
デザイナーさんスゲーです。
ご依頼やご相談はこちら
ちなみにNSRも彼女の手にかかればこうなって
ほのぼのした感じで親しみやすいですね。

っで、ステッカーデザインはこちら

看板までデザインしていただけるそうですので、今度は立て看板作ろうかな。

このステッカーですが、自粛が明けてからお会いする方でご希望の方にはお配りする予定です。
皆さんにお会いできるのが楽しみですね。














コメント   この記事についてブログを書く
« 【補助金】持続化給付金をず... | トップ | 【セルフマネジメント】感情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事