Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

自宅の15年点検

2022-10-14 15:17:00 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
自宅の15年点検を受けた。

結果としては、不具合はないらしい。

元々構造上も地震には強い作りだといった直後、メンテナンスの押し押し押し。
壁と壁との間にあるコーキングが劣化で硬くなり地震の揺れが吸収されない事がある!という。

さっき、強い作りだっていったのに!?


今なら割引があるとか、来年メンテナンスしても補償はつくけど高いとか


直す状態じゃないものを、

これをのがすと更に高額になると何度も言う営業。


うんざりなんだよね

また1週間後に点検報告とメンテナンスのご説明に来ますって
メンテナンス決定みたいな言い方

うんざり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿