Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

このたびはご利用ありがとうございました。

2019-04-01 12:07:52 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気


ヒーリング体験を受けてみて

何か違うという違和感

1ヶ月が、終わろうとしていた時期に私にとっては不安要素を感じる言葉

継続性を『ご相談します』と
すがり付く立場に置いたこと

今回はこれで終了したいと申し出た

すると


何年経っても愚痴や不平不満ばかりで
体調も運気もよくならない人たちを
見てきているので、
ご縁のあったあなたには
そういう世界から脱してほしいと
強い言い方になったかもしれません。


今回はこれ以上お力になれず残念です

このたびはご利用ありがとうございました。

と返信され終了




愚痴や体調不安があるから体験したんだよな

このままでは運も逃してしまうのかもしれない

確かにな…


考え方の方向転換が
この方の思うように私は行かなかった
それに激怒!?反論!?
文の口調も変化した


すがり付く意味もない


私の出した結論

最新の画像もっと見る

コメントを投稿