ゆき日和*あらし日和

その日の出来事。思いついたこと。覚えておきたいこと。ひとりごと(笑)。そして、たまに嵐の話。ニノの話。

いつもの夜。

2016-11-10 00:51:39 | 日記
今、夜の12時50分。
また友達とお風呂に行っていて今帰ってきました。

あたしが車出すからね、家まで送り届けるとこの時間になっちゃう。



今日は延羽の湯。

あたしが10月生まれ、友達が11月生まれでね、2人とも誕生月に使える無料チケット持ってたから今日は入浴料タダでした(笑)

フルーツパフェ食べたから440円だけ払いましたが。



フルーツパフェなのにフルーツが少なくてほとんどシリアルが入ってたわ。

いつも2人でお湯に浸かりながら「旅行行きたいね~。次はどこ行く~?」なんて、毎回同じ話をしています(笑)

特にあたしは今日で5勤終わり、明日あさって連休だからね、こんな時間は至福のひとときですよ。

ちょっと前ならまだ今から夜更かしして、録画してる嵐の番組見たり、編集したりしてたけど、最近は眠さに勝てないのできっとこれ書いたら寝ちゃう💤

今日、9月半ばにやってたVS嵐見たんですけど、ちょうど新曲披露の回で。
久しぶりに歌ってるとこみてちょっと涙出ちゃった💧

ニノ、好きすぎる。
会いたくても会えない。
年も違うし、相手は芸能人だからどうしようもないけど、好きなもんは好き。
この気持ちが日々あたしの背中を前に押してくれるよ。
ほんと生きる原動力になってる。

ニノを想いながら寝よう😂💕💕

明日もがんばろ☺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿