大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ろくなもんじゃねぇ。の事。

2023年03月26日 05時16分08秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

ニノさん、小さい頃からやってる事かわんないよね。

見なくてもだいたい音だけで何やってるか、わかるけどさ。

ままちゃん大人だからさ、

知ってて泳がせたんだよね。
↓↓↓

ろくなもんじゃねぇ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

(長渕…)昼過ぎ。ままちゃんが北側の和室でチクチク仕事をしていると隣の居間から ザッ…ザッ…ザッ…という音。ニノさんの趣味・特技はクッションを掘りまくる事なので、(アイ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2023-03-26 08:14:09
子どもが小さい時に同じ絵本を何回も読んで欲しがる(もー、またこれ?中身知ってるやん!)のと同じ?
ニノさんもクッションカミカミは楽しいのを知ってる…どちらも根っこは一緒なのかもしれない!😊
世話は焼けるけどかわいいなぁ、と昔を思い出すようなニノさんでした🥰一番の被害者はボロボロのクッション笑?(またやられた💧)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-03-26 08:37:43
カワイイですね~(*^-^*)
まあままちゃんは大変でしょうけど、なんか、ほのぼのしました。
ニノさん、これ、絶対に謝ってると思います。
少なくとも反省してる態度ですねw。

その可愛さに免じて許してあげて下さいヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-26 10:09:19
ハリーさん
こんにちは♪
あはは ホントそうですね〜ちっちゃい子って、気に入ったの繰り返すの多いですよね 笑
ニノさんもボリボリ掘って、ブリブリ引き裂くのが楽しくて仕方ないみたいです(((^^;)
あぁ…また買ってこないとなぁ…今度は何枚かストック買っておこう…
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-26 10:12:33
はちゅパパさん
こんにちは☆
あ〜パパさん、ニノさんの『おめめキュルン♪』に騙されてはいけませんよ〜彼は策士ですから〜笑笑
ままちゃんに やいやい言われて 少しするとまたザッ…ザッ…とか掘りかた再開しますからねぇ…(-_-;)よっぽど楽しい遊びとみられます💧ある意味羨ましいです!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-26 10:18:45
ninomikiさん〜おはようございます☺️
あらら〜激しく破壊😂
大人しい時ほど怖いものは無い💦
家のちびっこギャングも同じ🤣
しかし、これだけ遊んだらニノさんも満足でしょうね😅
犯人の足が可愛い💕
ママさんは大変💦

昨日は寒かったですね💦
今日も😱
暖かくしてお過ごしくださいね♪
(chami)
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2023-03-26 10:54:40
こんにちわ〜
ニノさんも破壊王を目指していたんですね!
ゆうゆも12歳ですが破壊王を目指してますよ~♪
みんな一緒なのかな(笑)
返信する
Unknown (コマダム)
2023-03-26 11:43:09
ニノさん、10才でも、いや、だから相手をしろ~と催促しているのかも( ´艸`)
見た目と違ってシニアだからもっと大事にしろ~~と思っているのかも🤣
たろは雷や花火の音が怖くってベンチは齧るフェンスは壊すとすさまじかったんですが今は耳も遠くなり平和です。
掃除は大変そうだけど、元気の証と諦めましょう。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-26 12:25:26
こんにちは~!
わ~ニノさん派手にやらかしましたね~^^
ちびっ子ギャングみたいで可愛い💖あ、ninomikiさんに怒られますね💦
でも、とても、もうすぐ10歳になる子の仕業とは思えなくて、やっぱり可愛い^^
リトルニノさんも、ぬいぐるみみたい~^^
返信する
修繕する? (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-26 13:32:03
ありゃ~これイヤなヤツです。紙・段ボールの破壊はね 許すよ。どこが違うの相手には分からないかな?
綿出るの 嫌いです~
いくら100均といえどもさぁ~。このクッションは 綿詰めて チクチク縫うのかな?

まぁ 何かして遊ばないとね~時間の有効利用じゃよね~ニノさん!?
ワンコには年は関係ないみたいね
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-26 19:47:59
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
あはは〜そうですよね!ちびっこちゃん達も 笑 静かにしてるな〜と思って そぉ〜っと覗いてみると広がる惨劇!みたいな(^○^)💦
うちの犯人は(うるさいのが来た…)みたいな感じで そそくさと立ち去ろうとしてましたよ 笑笑
返信する

コメントを投稿