大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさんごはん。の事。

2023年03月31日 06時32分40秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

【すみませぬ(。>д<)】
近頃 仕事の関係やらなんやらで みなさまのところに遊びに行けない日があり

大変心苦しく思っております(T^T)

時間をうまく使って 遊びに行きたいなと思っておりますので
そんな日は(アイツ余裕ないんだな…フッ…)と 鼻で笑って頂き あたたか〜い目で見守って頂ければ嬉しく思います(。>д<)
*****
↑という定型文は昨日作ってた。。。
(スミマセンしばらく貼っておきます☆)

またやってしまいました。。。

こんな短期間でまた寝坊です。。。

いよいよ末期ですね●| ̄|_💧💧💧
↓↓↓

ニノさんごはん。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ニノさんは、昔一度太らせてしまったためかちょっとした事で体重に影響が出てしまうので、ままちゃんは常にカロリー調整をしながらごはんなどをあげています。その為、フー...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-03-31 09:01:59
リトルニノさんの時代は小さかったんですね~。
それにしてもめっちゃカワイイ(≧∇≦)
運転席に座ってるニノさん、ちょっと不安そうな感じがまたカワイイ(≧∇≦)
動物って、やっぱりご飯を食べる時が一番かわいいので、ついついあげすぎてしまうんですよね。
うちの子もそうでしたから、すごくよくわかります。
でも、これは絶対後悔します。

ニノさん、なんか怒ってますね。。。
と最初の写真を見て思いましたw。

P.S.
ninomikiさんのブログはフォロワーさんも多いしコメントも多いし、おまけに仕事もされてるので、全部に返信するだけでも大変だと思います。
だから、適当にした方がいいですよ。
あまりに律義にやってたので大変になって、結局やめちゃった方もいます。
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-03-31 09:05:30
ニノさん好き嫌いないのね…ちゃんと手作りご飯あげてたからねぇ。
私は自信がなくてカリカリフード頼りだったんだけど、ミントがこの頃さっぱり食欲なくて食べてくれない(TдT)。
好き嫌いあるし、それも体調よって変わるし。
夜は何とか食べるけど、朝はテンション低くて全然NG。先生が体重が減るのを気にしてて、また検査とかするかもとか。
しかも、小麦はアレルギーだから同じものをあげられないし。ほんと悩みますよー。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-31 09:05:37
おはようございま~す!
5時半時点でブログがあがってなかったので「大丈夫か~い?起きてるか~い?」って思ってました^^
余程お疲れがたまってますね、これは…💦
くれぐれも休める時間を作って休んでくださいね。ホントにお疲れ末期かと…
ニノさんのご飯、とっても美味しそう😋こっちまで良い匂いが届きそうな~♪
ぶんぶんチョッパー、テレビで見たことあります~!便利そうで良いですね👍
華も以前は手作りご飯作ってたので使ってみたかったな~^^
もし少しでもお昼寝する時間があったら無理せずニノさんと寝て下さいね~!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-31 10:52:02
ninomikiさん〜おはようございます☺️
忙しい時は無理しないで、休める時に休んでくださいね✨
訪問は気にしないで〜こちらが勝手に楽しませていただいてるだけで十分ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

『ぶんぶんチョッパー』家にもあります〜😁
これ、優秀ですよね😉
家もよく使います〜👍

ニノさん、ほんとに幸せですね😊
愛情たっぷりなお食事〜きっと美味しいでしょう♪
トップのニノさん〜凛々しくて素敵です😁💕💕
(chami)
返信する
フッ。。。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-31 13:22:57
鼻栓まーこ♪登場~昨日は さすがに寝てる時に してしまった。。。マスクしてるから見えないもんね~。
フッ。。。忙しいのかぁぁ 鼻では笑えない

ぶんぶんチョッパー 大根おろし出来るの?
それと これは野菜を煮て(蒸して?)から使ってますか?

あんら?ニノさんのあんよ 長い~

お疲れさま~あまり 無理しないでねん
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-31 13:33:44
こんにちは🌞
体調は大丈夫ですか??
忙しい時こそ、
無理し過ぎないで
無事に一日が過ぎますように。
ニノちゃん、
いつも元気でかわいい(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-31 18:54:43
はちゅパパさん
こんばんは☆
そうなんです、ニノさん ちっちゃな頃は小さかったんです(((^^;)
私達もわからない事だらけだったので 今になると後悔する事ばかりです💧
あは ニノさん怒ってるように見えますね💦
これを撮る時に 中身の刃をニオイ嗅ぎしようとしていて「危ないからヤメテ」と止められ 不服だったのだと思いますf(^_^;
ブログの件、私も少し前からいろいろ考えていました〜明日の記事にしましたので お時間ある時眺めて頂ければと思います☆いつもお気遣いありがとうございます(^-^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-31 19:04:25
@hu-ka さん
こんばんは♪
う〜ん 私も特に手作りメインにしていた訳ではないのですが 何しろすぐ体重が増えがちだったので いろいろ試行錯誤していました💧
私もカリカリがメインですよ〜栄養素のバランスまで考えられないし 手作りは難しいと思います。かえって体調崩してしまって カリカリに戻したら体調も戻った、なんて話も聞くので…。
アレルギーは酷い症状になる子もいるから大変ですよね(T^T)体重が減るんですね…高カロリーのフードで小麦さんの気に入るのとか見つかるといいですけども…(T^T)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-31 19:54:18
華ママさん
こんばんは☆
(またやっちまった〜💦)と思いました💧
目覚ましかけてたんですが、知らない間に止めてまた寝てしまったようです…ホントまじで考えなきゃと思いました(。>д<)
ぶんぶんチョッパー、大根おろしとかあっという間に出来ます(^○^)
今まで苦労してすってたのなんだったんだ…と思うくらい早くて重宝してます☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-31 19:57:02
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
わ〜ん そう言って頂けると とっても嬉しいです(T^T)chamiさんはホント初期の頃からずっと来て頂いていて…ありがとうございます(。>д<)💦
chamiさんちもぶんぶんチョッパー使うんですね!アレ楽ちんですよね☆
ニノさんも美味しいニオイにつられてフラフラ〜っと台所にやって来ます(^-^)
返信する

コメントを投稿