大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

【写真解説☆】気付かないとどうなるか。の事。

2024年01月05日 05時00分00秒 | ニノさんの生態の事。
お越し頂きありがとうございます♪

チクチク仕事会社の休みから逆算して年末から進めていった こんもりと預けられた製品を無事全て終わらせる事が出来ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

良かった良かった☆

金曜はゆっくりしよう…✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
↓↓↓

【写真解説☆】気付かないとどうなるか。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

我が家のぱぱちゃん、自由人ですし(動物占いペガサスだしね 笑)誰しもそういう時はあると思いますが、何か興味の惹かれる事があるとついそちら一方に意識が向きがちです。...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-01-05 05:31:01
おはようございます😃
懐かしの動物占い。
因みに私はサルでした。笑。
たしかに、欲求を満たしてあげるとニノさんの余裕持ってこちらに向き合ってくれるかもですね。
私もそうしてあげたら良かった。
ninomiki さんから教えてもらうこと多いです。
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-01-05 07:17:03
おはようございます☀️
ニノさんちょっと眠たそう🐶
返信する
Unknown (Tristan)
2024-01-05 09:25:38
ぱぱちゃんに文句言ったりせずに待ってて、それでもダメならままちゃんにお願いするんですね。
ニノさん、本当に良い子ですね。
ままちゃんのことを信頼しきってるんですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-05 10:06:40
おはようございま~す!

ぱぱちゃんに、ひたすら訴えてるニノさんの後ろ姿が~
健気で可愛すぎますね😊
そこで吠えたりしないのが、また偉い!
ぱぱちゃん一人でニノさんのお世話してたら間違いなくグレちゃってるね~🤣
ままちゃんがいて良かったね~ニノさん♪
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-05 11:32:32
ninomikiさん〜こんにちは☺️
パパちゃんにアピするニノさん〜なんて可愛い❤️
しかもママちゃんに助けを求める素振り😆
いじらしくてヨシヨシしたくなりますね❣️
私もたまに映画観てて、バズの視線にハッと気がつく事があります😅
あっ、おやつタイムだったね〜と、一応謝って😄
ほんとにワンコの願いは人間に比べたらストレートで単純なもの👍
それくらいは聞いてあげたいですね(*´-`)
ニノさんはママちゃんにしっかり守られて幸せですね💕
(chami)
返信する
おやつオクレ~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-05 14:19:59
みきすけさん こんにちは♪
あーん お口開けて待ってます
私のお口の中にも おやつ誰かくれないかな?

こ~んなもんだよ パパって言わないと
気づかないモンだよ~。
家は 私が「ヤレ!」の指示が無いと やっては いけないもんね~。

だから ルーモスはいつも私に聞きにきますよ
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-05 16:07:10
まるこさん
こんばんは☆
えぇと動物占いのサルは…『全てにおいて活発的』『思い立ったらすぐ行動』と…わぉ、まるこさんの事じゃないですか!笑笑
人もワンコも気持ちはおんなじだと思っています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)そんな風に言って頂けて嬉しいです☆私もニノさんから教わる事、気付かされる事、いっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-05 16:08:58
@sukinamonoblog さん
こんばんは♪
今回のニノさんは眠たいというよりかは不満そうな感じかな~(^O^;)とにかくいろんな顔をしますので、見てて飽きないですよ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-05 16:13:08
はちゅパパさん
こんばんは☆
ニノさん、吠えたりするんじゃなくて ただただジッ…とひたすらに見つめているので、余計かわいそうになります(^_^;)
たまに「ピ…」って鼻なきしてますけどね(^O^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-05 16:16:28
華ママさん
こんばんは☆
ただひたすら黙って見つめてるので、私が逆に「ちょっとォォォ!」とぱぱちゃんに言ってしまいます(^_^;)
ホントですよね(^O^;)ぱぱちゃん1人だったら、ニノさんずっと気付いてもらえなくてグレて盗んだバイクで走り出してるかもしれませんよね 笑笑
返信する

コメントを投稿