大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

我が家のホワイトデー。の事。

2024年03月15日 05時00分00秒 | なんてことない日常の事。
お越し頂きありがとうございます♪

15日 0:14頃 福島県沖で最大震度5弱の大きな地震がまたありました。

我が家のあたりは震度4だったようですが、緊急地震速報は鳴るし もう心臓バクバクでした💧

ホント福島ってのは地震が多い県ですね…(;´Д`)

ニノさんもしばし落ち着かない時間を過ごしましたが、とりあえずは何事もなく無事です、のお知らせです(^_^;)

引き続き注意せねば、ですが。。。


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

我が家のホワイトデー。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ぱぱちゃんにコレもらいました~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)箱。うん?上手く撮れん…(*_*;こうか?(@_@;)あ、い〜んでね〜かい?(^_^;)食べ物を美味しそうに撮るのはとてもムズい💧(皿は真...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-15 05:44:03
おはようございます😃
おおお!いいなホワイトデー。
ぱぱちゃんから頂くなんて愛されてますね。
我が家は軽くスルーされました。まぁ、毎年度そうなんですけどね。
というか私もホワイトデーのこと忘れていたので請求し忘れまして…^^;
今日とりあえず声かけてみます。
そうなんですよ、職場の女子へのお返し。これは妻もセンス試される時ですものね。
我が家も苦労してましたが、休職中なので今回はなし!
きっと皆さん喜んでますよ。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-15 06:25:00
おはようございま~す!

地震、大丈夫そうで良かったです。こちらも揺れたんですよ💦
けっこう長い時間揺れてましたよね…
ちょうど寝ようと、お布団に入ったところだったので慌ててテレビつけました。
そしたら福島で震度5弱だったので大丈夫かなって心配してました。
その前の日かなんかもけっこう大きな地震ありましたよね、そちらで。
もう起こらないことを願いますが、くれぐれも気を付けて下さいね。
ま、気を付けようがないですが💦

ホワイトデーのお返し、ぱぱちゃん優しいですね~自分で好きな物を選べるのも良いですね👍
チョコブラウニー、ナッツがいっぱいで美味しそう😊
うちは毎年何もくれません😭
はははっ。ニノさんはままちゃんにバカのプレゼント~😂
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-15 08:20:24
おはようございます!

昨日の地震、もう寝てしまってて(-_-;)
朝、知りました。
大きな地震だったんですね。
こわかったでしょうけど ・・・
無事でよかったです。

ブラウニー、美味しそう~~
&女子受け間違いナシやね(^^♪
好みじゃない物もらうより
自分で選ぶのもいいよね。

ホワイトディ、私の周りは盛り上がってなかったなぁ。。。
返信する
Unknown (Tristan)
2024-03-15 08:37:11
私、ちょうど寝入りばなで揺れたのでビックリしました。
スマホ見たら福島で震度5弱ってなってたのでままちゃん大丈夫かなと思いましたが、何事もなくて良かったです。
ここのところ、続きますねえ。
やっぱり南海トラフが近いのかなと思ってしまいます。
今朝の新聞に、首都直下型の経済損失が1000兆円っていう記事があって「・・・」でした。

ドライフルーツやナッツが乗ったブラウニーは間違いない!
これは絶対に美味しいでしょー(≧∇≦)
ままちゃんからのリクエストとは言え、これはうれしいですね~(*^-^*)

ニノさん地方はまた風が強かったんですねえ。
日曜日まではめちゃ暖くて月曜日からはまた気温が下がるみたいでしね。
こういうのには驚かなくってきましたけど、なかなか慣れません。
ままちゃんもニノさんも体調にお気をつけ下さいね。

>さぁて、
>にっちゃんはままちゃんに
>ホワイトデー何くれるのかな~
「ハイ、バカあげるね。それから、今日もおかあさんに元気をあげるよ♡」
かな~って思いました(*^-^*)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-15 09:49:58
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日の地震速報はびっくりしました💦
ninomikiさん大丈夫かな?と頭を過りましたが、被害が無くて良かったです(*´-`)
ほんと気をつけなきゃですね🥺

パパちゃんからのホワイトデー💕
ナッツとドライフルーツの贅沢ブラウニー😆
めっちゃ美味しそう💖
優しいパパちゃん〜
リクエストを聞いてくれるなんて愛❤️ですね🥹
一つ一つ味わって食べてくださいませ〜✌︎

昨日も風が強かったんですね🌪️
ニノさん、踏ん張ってちびっこ力士?
可愛い💕
ニノさんからはバカのプレゼント〜😂
これはいらないですね😅
今日も良い一日になりますように🍀🍀
(chami)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-15 09:56:51
みきすけさん おはようございます♪
大きな地震があると 怖いですね。
大丈夫そうで良かったです。
ニノさんも 落ち着いてきて良かったです。
いつ どこに来るか 分からないの気を付けてたいですね。

私の地震アンテナ 最近 よく働いてますので どこかで「来るな!」と 思う事が多々あります。
場所や 日にちが分からないので 注意するしかないですけどね(^^;)

ホワイトデー 美味しそうな物を貰いましたね~(自分で選ぶのが1番 いいんじゃない)欲しい物ですもんね(^_^)

そうそう食べ物 撮るの難しいよね。
反射したり 上手く撮れませんね

ニノさんのお写真は いつも良いですよ♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-03-15 17:34:15
まるこさん
こんばんは☆
アハ ぜひ請求しましょう 笑
そうなんですよね~バレンタインがいくら明らかにちょっとした贈り物でも、お返しはちゃんとしたのしないと(ケチな人…)とか思われかねませんしね(^_^;)「損してる」とぱぱちゃんは嘆いていますが、まぁこれで職場の人間関係が円滑になるんならいいんじゃない?と言ってなだめてます(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-03-15 17:38:41
華ママさん
こんばんは☆
ママさんとこも揺れましたか💦ホントやめて欲しいです(;´д`)緊急地震速報は心臓に悪いですし…心配して頂いてありがとうございます💦
ホワイトデー、自分が食べたいようなのをちゃっかり選びました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)楽天ランキングも結構たくさんの種類があるので悩みました(^_^;)
ニノさん、草地でちょうど(あ、そこはバカの草だからやめて…)と思ったところにピンポイントで頭突っ込んでまして(-_-;)ガビンでした💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-03-15 17:42:04
しんくんママさん
こんばんは♪
そちらには影響がなかったようで良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)でもいつどこで起こるかわかりませんものね、引き続き注意ですね💧
そうそう、プレゼントってなんかんだ自分の欲しいヤツが一番嬉しいですからねぇ 笑
あら、ママさんのまわりではこの行事はイマイチ盛り上がりに欠けてたのかな(^_^;)まぁほぼ社交辞令行事ですからね〜💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-03-15 17:46:48
はちゅパパさん
こんばんは☆
地震、ビックリしましたね💦思い出して頂いてありがとうございます〜無事でした(^_^;)久々に緊急地震速報を聞いたので心臓に悪かったです💧
いろんなプレートが動き合ってるのかな~とか思うとコワイコワイですね…(;´Д`)
チョコブラウニー美味しかったです☆見た目も可愛いから多分喜ばれたかな~と思います(^O^;)
今日も午後から暴風でした💧最近ずっとこのパターンです…目が…目が痒い…(*_*;
確かにそうですねぇ♪ニノさんがバカを付けながら元気にお散歩してくれるのが一番ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿