ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

寒い~。。。

2005年12月22日 | nino times
今日は冬至なんですね。
ご飯を和食で考えていたのでカボチャを煮てみました。
スーパーでカボチャの試食をやっていたんですが、
あずき on the 煮カボチャでとってもおいしかったんです。
初めて食べましたが、あずきを乗せて食べるのもアリですね。
缶詰あるからやってみようかな。

今日のご飯

・和風ロールキャベツ
・煮カボチャ
・お味噌汁

**********

明日からの3連休、姉家族は北海道へ旅行です。
と言っても結婚式に参列するため。
羨ましいような、でも寒いから羨ましくないような。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング バイキング や... | TOP | ♪happy christm... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | nino times