ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

おいしいランチをいただきました。

2005年08月14日 | nino times
昨日友達とおいしいと巷でウワサ(?)のレストランへ行きましたよ。
と言ってもここにくるのは5度目くらいなんですが。
オムライスがおいしいと知られるところですが、
そう言いつつもAB型の私は鶏肉料理をいただきました。

 ←タコのサラダ    豆のスープ→  
  パンと鶏のソテー→    ↓ナシのムースとシャーベット
 ←アイスコーヒー    

ひっさびさにヒットです、このランチ。
すごーくおいしかったのですよ。
とくに鶏肉のソテーはマスタードとクリームのソースだったのですが、
ベーコンとかじゃがいもとかお豆とか野菜がたっぷりのソースで
とってもおいしかったです☆☆☆

でもってこのセットで1300円台ならいいですよねっ。
私は満足◎ですよ。

また行ってしまいそうだ~。。。
もちろん、オムライスじゃないメニューを食べに。

あ、オムライスは既に食べたんですよ。とってもおいしいのですよ。

mameもポコポコ動いていました。
やっぱりこの子もおいしいものには敏感に反応するようです(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nino、赤い彗星に出会う。 | TOP | あと少し。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (メイ)
2005-08-15 16:44:24
いいなぁ~こんなに美味しそうなのに

お値段もお手ごろだし

mameちゃんも美味しかったんでしょうね

私も食べたい~
返信する
メイさん。 (nino)
2005-08-15 22:43:32
とってもおいしかったのですよ~。

お値段も合格ラインですよね☆

子連れではちょっとせまいかもしれないお店なので

ゆっくり外で食事できる時間は貴重かな~なんて思っちゃいました。



mameは食べるときと寝るときに一番動きます。

私がリラックスしているからでしょうかね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | nino times