ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

今日はお誕生日。

2008年08月05日 | nino+tom
毎年のことですが、tomさんの誕生日は休暇を取っています。
今年は残念ながら一緒にお祝いすることができず、
プレゼントを贈ろうにも住所が不確定(!)のため
以前手紙を送ったら届かないことがあったので
ひとまず電話でおめでとうを伝えました。

たいちにはバースデーソングを歌ってもらいたかったのに、
電話では上手にうたってくれず。残念。

今度帰ってきてくれたときにプチお祝いでもしようかな~。

ま、tomさんがいてもいなくってもお休みはお休みなので
今日は銀行や色々に行ってきました。
朝から今日一日にしたいことを箇条書きして
やりたいことを済ますことができたので心がスッキリ。
おいしいコーヒーを飲んでほっとして、仮眠して。
お天気がイマイチだったの以外は、今日は満足満足の一日でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ前のひとこと。 | TOP | たいちは、お盆休み »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ともちゃん)
2008-08-12 22:43:27
遅くなりましたがおめでとうございます。
せっかくのお誕生日に一緒にお祝いできないのは寂しいですね~ 帰ってきたときにうんと楽しいパーティーが出来るといいね~  休みはホントにやらないといけない事が山盛りやもんね~  分かるわ~そのホット一息つく瞬間を幸せと思うのよね・・・。
返信する
ありがとです~ (ともちゃん)
2008-08-17 14:46:48
こちらこそ、お返事が遅くなりましたっ!
イベント大好きninoとしては、お祝いの日にお祝いできないのは残念ですね~。
帰宅予定が立たない日々ですが、来月には私もたいちも誕生日なので
みんなまとめてお祝いしたいです

やりたいことリストのおかげで充実の休日を過ごせました~。
やりたいことがいっぱいで休みが足りません(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | nino+tom