NINOCOCO

大好き嵐にのんびり夢中

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 04:42:54 | ARASHI

@pyon_pyonchi ぴょんちさんおはようございます♪この時期は忙しいですよね。なかなかのんびりできないとは思うけど身体に気を付けてくださいね((´∀`))!


今夜はにのの明日に架ける旅。うううーーー。楽しみだなぁ(〃゜艸゜)? リアタイ出来るように頑張るぞー!


博多に行きたい!!!今すぐ!!!


なーんて行けるわけないけど、せっかくだしみんなが楽しめるといいな♪混乱なく無事に終わりますように。


博多駅。にのに会いたい気持ちはみんな一緒のはず。安全に混乱なく無事に終わりますように。周りの方には混雑で迷惑かけてるはず。にのファンって嵐ファンってマナー良いねって思われるような素敵なイベントになりますように。

3 件 リツイートされました

博多1部 最前列に居た小さい子どもが喋ってて。“うーんもうちょっとで終わるからねぇ!ちょっと待っててねぇ!”な、可愛い二宮さん。あぁ、何処の子どもさんかわからないけど感謝。・゜・(ノД`)・゜・。

ヤマさんがリツイート | 79 RT

@26bluemoon ロールちゃん大丈夫??水分とってにのちゃん補給してゆっくり休んでね。


はぁー。本当に良い番組だったなぁ。これで終わっちゃうのがスッゴク残念。ぜひまた明日に架ける旅に出てほしいなぁ。


嵐もさ、なんかすっごくすっごく次をやりたがってるしさ、お願いします!NHKさん!明日に架ける旅のレギュラー化を!!贅沢いいません。季節ごとでいいのでお願いします!!


NHKにメールしてみました。もし次がなかったとしても、とても良かったですって伝えたいと思う素敵な番組だったなぁ。


@26bluemoon そうだね。早く休むのが一番だよ。季節の変わり目は身体がついていかないから大変だよね。お大事にしてね。おやすみなさい((´∀`))。


続編希望です! ☆NHKへの感想・意見はコチラからnhk.or.jp/css/goiken/mai… ☆毎週、『週刊お客様の声』として載りますnhk.or.jp/css/koe/ メールフォームは400字以内、文字数カウント便利ですよwww1.odn.ne.jp/megukuma/count…

ヤマさんがリツイート | 25 RT

@amnos_y9 けいこちゃんお疲れ様。大丈夫!明日のめざましとかWSを見たら博多にのちゃんは捕獲できるよー!


@amnos_y9 繁忙期は大変だよね(;´Д`)。本当、今年も嵐は絶好調に忙しいよね。嬉しいけど私も追うのに必死だよ。来月はにの会もあるしニノさんも始まるし楽しみいっぱいだね!それまで忙しいとは思うけど身体を大切にしてね((´∀`))!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。