見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

ロードサイドの雄🍜ラーメン魁力屋「私曰く、京都のラーメンは大体美味い。」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

運動不足解消で
自転車を飛ばして15分

ロードサイドのFCラーメン店で
私のBEST3には入るお店
ラーメン魁力屋に行きました。


赤と白の存在感のある店構えの
ラーメン魁力屋
武蔵村山店
宮前店
都筑中原街道店
そしてこちらの川崎新城店
に行ったことがあります。

京都発祥のラーメンは大体美味いが
私の感想です。

メニューも充実していて、
全種類ハズレがなく美味いです。

ラーメン✖️ネギ好きには最高
九条ネギが食べれて
ネギも入れ放題です。

コロナ対策もバッチリ
たくあんとネギ用の取り皿を個別提供
サービス業では当たり前の心配りも
飲食店で出来ているお店は
意外と少ないです。

白ネギラーメン(コク旨ラーメンベース)850円

今回はコレ
白ネギとコク旨のラーメンにしました。

こってりに見えますが
家系などに比べるとあっさり食べれます。

ネギが好きなので更にネギを追加

皆まで言うなの
鉄板の旨さでした。

外出自粛の息抜きには充分
満足できました。

気にならない人もいるみたいですが
飲食店のコロナ対策は大事ですよね。
せっかくの外食を楽しんで
コロナになったら元も子もありません。
三密回避で席の間隔を空け
スタッフのマスク、ビニール手袋
消毒の徹底
お店を開けるなら
このご時世では当たり前のこと。
飲食店によって
意識の差があると思います。
これが今後の大きな差に
繋がることでしょう。

毎日ご覧頂いてありがとうございます。

また明日✋Nino[ニーノ]でした。

✨感謝✨
[撮影2020.5.7]

⬇️Nino.Fellows.Club 公式 HP⬇️
⬇️Nino.Fellows.Club 公式 Twitter⬇️
⬇️カレー専用📷インスタ⬇️
⬇️ラーメン専用📷インスタ⬇️

☆ご紹介したお店の情報☆
【店名】ラーメン魁力屋 川崎新城店
【TEL】044-797-3688
【営業時間】11:00~24:00
【定休日】年中無休
【住所】神奈川県川崎市中原区新城中町366-1

私の幸せは5つ。
人から必要とされること。
人の役に立つこと。
人に喜んでもらうこと。
人に認めてもらうこと。
人に愛されること。
その為に、
私は一生懸命、働く。
Nino

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

コメント一覧

nino_fellows_club
@iwao さん、コメントありがとうございます。

魁力屋、美味しいですよね。
iwao
かいりきやすきですー
gundam08
是非とも👍
nino_fellows_club
@gundam08 gundam08さん、コメントありがとうございます。

冷やしラーメンは食べたことがないですね。
チャレンジしてみます。
gundam08
今年も、冷やしラーメンが出るのかな。
冷やし中華と違ってこれこれで美味い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン|Ramen.Fellows.Club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事