見出し画像

野生育ちNinoの”幸せに成る”仕事術&ライフスタイルblog

原鶴温泉「夜空と夜景を眺めて客室露天風呂で一杯。」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

原鶴温泉のビューホテル平成での夕食です。

美味しそうでしょう?


でも、本音を言うと私の口には合いませんでした。残念w


同じ福岡でも地域で味付けが違うんですね。


全体的に橙の柑橘系の甘さが効いてて、私にはチョット…でした。


なので、食べるから飲むに切り替えました(笑)


むぎ焼酎「博多献上」という朝倉のお酒をボトルで注文しました。


そして、部屋に持ち帰り、今夜のメインイベントは客室露天風呂です。

いつでも好きな時に露天風呂に入れます。


原鶴温泉の夜空と夜景を見ながら、焼酎のソーダ割を頂きました。


贅沢、至福のひとときです。


無の気持ちでいつの間にか時間が過ぎていました。


「人間は一生懸命働いて、一生懸命遊ぶ。」

生きる上での大切な一つの要素ですね。

いつもご覧頂き、有難うございます。

本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。

感謝✨
撮影2020.2.4

【公式Twitter_Nino Fellows Club】 

公式HP_Nino Fellows Club 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事