見出し画像

野生育ちNinoの”幸せに成る”仕事術&ライフスタイルblog

朝倉の「月と亀」田舎風景にあるインドカレー屋さん

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

原鶴温泉に行く道中、事前に調べていた「月と亀 (インドカレー)」という食べログ3.85のお店に行きました。


着いてビックリ、ものすごくのどかで田舎風景な場所にありました。


歴史を感じさせる古い街並みの古民家にインドカレーのお店があるなんて。


手作りの表札に「筑前インド」の文字が。


なかなか入りづらいお店の店内へ。


とってもいい感じの店内の内装をご覧下さい。






ここはインドカレー屋さんなのでしょうか?(笑)

と、メニューを見ればしっかりインドカレー屋さんです。

これしかないとばかりに筑前インドスペシャル定食1,650円を注文しました。


見た目がもう楽しいです。どーやって食べてやろうかという感じ。


インドスペシャル定食(チキンカレー&長崎産天然ハマチのカレー)1,800円


インドスペシャル定食(ポークビンダルー&あさりカレー)1,650円


お見事!本格的なインドカレー。

お店の雰囲気、料理のお味、楽しく、美味しく頂きました。

個人的にはあさりカレーが一番美味しかったです。



旅の途中のランチのはずが、旅の目的に成り得るくらいよかったです。

とても良い経験が出来ました。

いつもご覧頂き、有難うございます。

本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。

感謝✨
撮影2020.2.4

☆ご紹介したお店の情報☆
【店名】月と亀
【ジャンル】インドカレー、インド料理
【TEL】0946-23-9277
【営業時間】11:00~16:00(LO)日曜営業
【定休日】毎週木曜日(他に不定休あり)
【住所】福岡県朝倉市秋月614

【公式Twitter_Nino Fellows Club】 

公式HP_Nino Fellows Club 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「カレー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事