見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

7/31「夏のオススメ」で乗り切ろう!

Nino Fellows Clubの営業コンサルタント

二井野です。

7月も最終日ですね。

やっと夏らしく暑くなって来ました。

夏なので暑いのは当たり前(笑)

受け止めて、健康に気をつけながら過ごすしか無いですね。

そこで、
夏乗り切るための「夏のオススメ」をご紹介。


セブンイレブン 海老チリチャーハン

新発売となっていますが、2回目の新発売です。

「ケンちゃんラーメンいつまでたっても新発売!」懐かしいですね(笑)

アップデートされたのかと思って食べましたが、変わっていませんでした。

とにかく、王者セブンイレブンが手がける海老チリ✖️チャーハンという主役と主役の共演。

それはまるで、
クエンティン・タランティーノが監督をして、
ブラッド・ピッドとレオナルド・ディカプリオが共演した
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」みたいなもんです。


この映画、絶対見ますw

話変わりましたが、是非、お試しください。

続いて、まだ試食していませんが「コレは!」と思った一品。
具だくさんの美味しさ! ラーメンの具

ノーマル状態のインスタントラーメンが、どのくらい美味しくなるのか楽しみです。

暑い、暑いと言っても涼しくはなりません。

年に一度のこの季節を楽しんで、あしたも元気にいきたいと思います。

本日はここまで、二井野でした。




【公式HP】 

【公式Twitter】 

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事