見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

中島みゆきのファイト!「こんな時代に👊一撃。」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

昭和。平成。令和。

令和になって「昭和・平成還り」が起こると思っています。

人の心が、SNS・NETの情報過多や早い時代の変化に疲れて、
アナログやローテク、不便さや人間臭さを求め出す時代になると思います。

こんな時代に、一撃❗️

「ファイト!」 中島みゆき
作詞:中島みゆき
作曲:中島みゆき

※ご本人の良い音源が無く、私の判断で吉田拓郎Verと槇原敬之Verを選択しました。
ファイト!吉田拓郎

槇原敬之 - ファイト!

心が震える歌です。

心が泣く歌です。

心で聴く歌です。

心が無いと届かない歌です。

自分に矢印を向けて、元気を出して、今週も1週間頑張りましょう。

毎日ご覧頂いてありがとうございます。

今日はここまで。 また明日✋

Nino[ニーノ]でした。

✨感謝✨
[Update2020.4.6]

⬇️Nino.Fellows.Club 公式 HP⬇️
⬇️Nino.Fellows.Club 公式 Twitter⬇️
⬇️カレー専用📷インスタ⬇️
⬇️ラーメン専用📷インスタ⬇️

私の幸せは5つ。
人から必要とされること。
人の役に立つこと。
人に喜んでもらうこと。
人に認めてもらうこと。
人に愛されること。
その為に、
私は一生懸命、働く。
Nino

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ・エンタメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事