見出し画像

野生育ちNinoの”幸せに成る”仕事術&ライフスタイルblog

いいお店発見!「博多祇園の楽がき」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

博多初日の夜、友人との会合で場所を決めていなかったのですが、道を歩いているといい雰囲気のお店があったので食べログでCheckして良さそうだったので飛び込みで入ってみました。



平日の20時でお店は満席、外にはお客さんが待っていました。


待ち客への接客や誘導がとっても良かったので私も待つことにしました。


外でメニューを見ながら待って、ドリンクも頼んでいいと言ってくれました。


メニューも充実。価格もリーズナブルです。





お店に入った時の匂いが、昔ながらの地元のやきとりやに入った懐かしい香り。


雰囲気もとってもいい感じでした。

やきとりの盛り合わせを頼みました。味も見た目もGoodでした。


お陰様でとてもいい話が友人とできました。

いいお店を発見できて、たまには飛び込みもいいなと感じた夜でした。

いつもご覧頂き、有難うございます。

本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。

感謝✨
撮影2020.2.3

☆ご紹介したお店の情報☆
【店名】楽がき (らくがき)
【ジャンル】居酒屋、焼鳥、炭火焼き
【TEL】092-282-7899
【営業時間】18:00~24:00
【定休日】日曜日(月曜日が祝日の場合は月曜日)
【住所】福岡県福岡市博多区祇園町4-76 リファレンス 1F

【公式Twitter_Nino Fellows Club】 

公式HP_Nino Fellows Club 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事