見出し画像

野生育ちNinoの”幸せに成る”仕事術&ライフスタイルblog

初訪店「2009年度の第1位らーめん二男坊」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

福岡に帰って来ました。

今日から福岡での出来事をブログに書きたいと思います。

早速、到着した足で有名ラーメン店「らーめん二男坊」に初訪店しました。



博多駅の博多口から2分程度にお店はあります。


味付半熟煮玉子らーめんのカタを注文しました。


福岡ラーメン総選挙2009年度で第一位を獲得したお店です。


味付半熟煮玉子らーめん




燻製のような香りと旨味の強い黄身の味玉でした。

地元福岡の人が好むラーメンというよりかは他県から来た人たちが好むように進化した美味しい豚骨ラーメンでした。


目まぐるしく入れ替わる弱肉強食のラーメン業界。

今回の福岡滞在期間もできるだけ初訪店のラーメンを味わいたいと思います。

いつもご覧頂き、有難うございます。

本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。

感謝✨
撮影2020.2.3

☆ご紹介したお店の情報☆
【店名】らーめん二男坊 博多本店
【ジャンル】ラーメン、餃子
【TEL】050-5869-3408
【営業時間】
[月~土]11:00~23:30 LO
[日・祝]11:00~20:30 LO
【定休日】不定休
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅前2-16-4 駅前中央ビル 1F

【公式Twitter_Nino Fellows Club】 

公式HP_Nino Fellows Club 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事