見出し画像

野生育ちNinoの”幸せに成る”仕事術&ライフスタイルblog

原鶴温泉「日の出を拝みながら露天風呂、此れぞ癒し。」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

原鶴温泉のビューホテル平成に泊まった翌朝、日の出前に露天風呂大浴場に行きました。


平日の宿泊ということもあって、宿泊客は少なく、独占状態で露天風呂を堪能できました。


外気は-2℃。熱々の温泉がたまりません。


私は、胸より上半身と両手足は外に出して、体だけ湯船につかるスタイルが大好きです。


身体中に血液が巡り、体はポカポカ。手足は外気に触れているので最適な温度です。


流石に体を洗うには厳しい気温でした。


朝日を拝むまでの1時間程度、露天風呂を満喫できました。


美味しい空気を吸って、心と体が若返る気分でした。いや、若返りました。

これを「癒し」だとか「リフレッシュ」と呼ぶのでしょう。


爽快な露天風呂を堪能できたおかげで、美味しい朝食を頂けました。

たまに食べるご飯、味噌汁、漬物の朝食はやっぱり最高です。


人生、メリハリが大事ですね。

一生懸命働くから、一生懸命遊べる。

生きていることを実感できました。

いつもご覧頂き、有難うございます。

本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。

感謝✨
撮影2020.2.5

【公式Twitter_Nino Fellows Club】 

公式HP_Nino Fellows Club 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事