見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

池袋かつら木「不意を突かれた美味さ。」京鰆そば

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

プライベートで久しぶりの池袋です。

新しいサウナ&友達のお店で飲みに行ってきました。


本当に晴れ男です。


その前に腹ごしらえで入ったこちらのお店が、本日の主役です。


初訪店の際は、レギュラーやオススメメニューを注文しますが、今回は。


どーしても気になったので、期間限定メニューの「京鰆そば900円」を注文しました。


京鰆そば900円

ビックリしました。。。


池袋駅前の行きやすいお店を何気なく選んだだけだったのですが、ものすごく美味しいお店でした。



美しい見た目だけでなく、味も最上級に美味しかったです。

とにかく「京鰆」が、効いてました。

出汁と旨味が溢れ出していました。

少し塩分濃い目ですが、それがまた麺に絡んでよかったです。



不意をつかれた美味さ、いやー美味しかったです。

本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。


【Nino Fellows Club公式Twitter】 

Nino Fellows Club公式HP】 

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン|Ramen.Fellows.Club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事