二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治:民主党の再生はできますかとの民主党関係者からの質問

2013-01-02 07:34:05 | 日記

ある民主党関係者からの質問

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

さて私の相談を聞いてください。 私は民主党員です。

ずばり、民主党の再生は出来ますかね。

二宮正治さんの意見を聞かせてください。

 

二宮正治回答

 できますよ。七月の参院選を確実に押さえてください。

ただ、海江田代表の演説が、

「女々しくて力が無い」

 これ何とかならないですかね。

参院選をがんばらないと、

「さらに小さな政党になる」

 この厳しい現実が待ちうけていますよ。

がんばってください。

今後何か分からない事があったら、また相談してください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿