二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治の高校生のための恋愛相談コーナー 5月30日

2011-05-30 03:37:01 | 日記
女子高生からの質問

 私は母親の再婚相手を好きになってしまいました。もうどうしようもありません。高校を卒業したら駆け落ちしようと思っています。許されますかね。


二宮正治回答

 あなたの文面からして、もう深い仲になっているようですね。法律上はあなたはどういう立場になっているのですか。
「新しいお父さんの養女ですか」
 もしそうであれば結婚できませんので念のため。
それより、お母さんがあなたとお父さんとの関係を気がついたらただではすみませんよ。
「殺し合いになるかもしれない。毒をもられるかもしれない」
 女性はいざとなったら怖いですからねえ。
「新しいお父さんと一緒にとりあえずの避難場所を確保しておいたほうがいいですよ」
 世の中あなたのような事例から大事件が起きるのです。
自分がしている事の重大さに気がついてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿