とにかくなんとなく❁はじめよう

ご覧頂きありがとうございます❁
自分と日常を見つめ直したくて、とにかくなんとなく始めてみました。日々の学びと反省。

笑い顔か、怒り顔か、、、

2021-01-27 00:18:00 | 日記

子どもの頃は、そこら中が

絵に描きたくなるいろんなカタチに見えていました。

(天井の模様が顔に見える…みたいなやつ)


大人になってからはそんなことも忘れて

描きたいものがわからなくなっていたけれど


とにかく描くことを続けていたら

最近また頻繁に見えるようになってきました。

子ども心に戻ったかなぁ´͈   ♡°◌̊


どうしても翁顔のような笑い顔の龍に見えて

描いてみたのですが、、、

さん◯さんに見えなくもないような感じになってしまったどんだけ好きやねん(笑)


笑って見えますか?

怒って見えますか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。