とにかくなんとなく❁はじめよう

ご覧頂きありがとうございます❁
自分と日常を見つめ直したくて、とにかくなんとなく始めてみました。日々の学びと反省。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージー大阪)
2021-10-03 07:09:11
今の可愛い我が子と将来の思春期のイケメンでしょうか〜
ちょっと寂しい母親の気持ちが伝わります。

でも思春期に「お母さんと一緒〜」では困りますし〜

引き続き愛をたっぷり注いで子育てを楽しまれて下さいな!
愛には相手の将来を考えた行動が含まれます,きっと将来も良い親子関係かと思います。
返信する
Unknown (ninjiniro)
2021-10-03 14:34:28
コージー大阪様
いつも励ましのお言葉を有り難う御座います❁
忙しいときに限って構って〜されると困ってしまいますが、思ってもみない言葉が飛んできてグッときてしまいました。
構ってさんも貴重な時期と思って子育て楽しみたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。