ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

ビワの絵手紙いただきました♪

2018年06月28日 | やぁちゃんから♪
みずみずしいビワの絵手紙届きました♪

やぁちゃんさんから

「ビワの実を 二胡ききながら 二個かく」


我が家もおかげで「さわやか」な感じに

おいしそうで楽しい絵手紙、ありがとうございました

今日はビワ買ってこよッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプも押してきました♪風... | トップ | 「ありがとう、ごちそうさま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やぁちゃんから♪」カテゴリの最新記事