バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

免疫

2012-08-04 23:15:56 | Weblog
昨日は腰痛について書きましたが、

現役時代、腰痛と共に悩まされていたのが、

風邪・・・

なんだか疲れたな、って思った時には、

時すでに遅く・・・

風邪のため練習&仕事を休む事が多々ありました。

なんでも、激しい運動をすると免疫力が下がるから、

風邪をひきやすかったんですね。

あれほど悩まされていたのに

選手を辞めたら風邪をひかなくなりました。

そうそう、

先月、自転車に乗った時は、

疲れて風邪をひいたっけ・・・

やっぱり自転車は体力を使うんだな、って

実感しました。



で、

本日初日の京王閣ナイター

ガールズ予選。


第6レース
正攻法の小林を荒牧が叩いて逃げ切り1着。
粘った小林が2着。


第7レース
増茂の逃げを加瀬-白井で捲くってワンツーでした。


明日は予選2が行われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿