バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

平塚ナイター最終日。

2012-09-23 23:56:03 | 競輪
平塚ナイター最終日。
気温が低く雨、という悪コンディションの中優勝戦が行われました。

その前に・・・
昨日のブログでガールズ決勝の展開を新潟対東京の争いと書いたのですが、
ガールズのレースは基本的に単騎の戦いだったんですね。
初日の小林-増茂、中日の加瀬-藤原が並んでいたので、
決勝も連携するものだと思ってました。

ガールズ決勝戦
渡辺-関口-高松-藤原-増茂-加瀬-小林の並び、
渡辺の先行を増茂が5番手から捲って押し切る。
加瀬は増茂に合わされた形になり4コーナーで追い込むも差せず2着。
3着小林。

平塚ナイターは増茂選手の連覇で幕を閉じました。

本命は加瀬さんかな?
って思ってましたが・・・
スポニチでは増茂が本命でしたね。

増茂選手、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿