バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

復帰に向けて

2010-08-15 15:32:17 | 日常
落車してから今日で八日目。

肺挫傷に関して、呼吸器外科で水曜日までの安静を命じられているので、

木曜日からリハビリ(予定)します。

と、いっても肋骨がくっついてないので、

しばらくは、骨折部に負担がかからないように、脚のリハビリ(予定)

を考えてます。





9月に復帰出来ればと思ってるんだけど・・・


どうかな?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王様好みのポークビッツ)
2010-08-15 22:21:51
僕も一週間前に息子に蹴られたわき腹が非常に痛いっす(ーー;) 足のリハビリに富士登山はどうでしょう 自分は九月初めに行くつもりです(^_-)-☆
返信する
ポークビッツ さん (忍者)
2010-08-16 11:41:36
倅さんに蹴られた?
それは折れてます多分(笑)

富士登山は一部の選手の間で流行ってるみたいですね。
自分は遠慮します。

近所をウオーキングしようかな。
返信する
どうですか? (ケイちゃん)
2010-08-16 20:48:18
こんばんは!具合はどうですか?

来月復帰・・・もちろん早く走ってる姿見たいと思いますが無理だけはしないで下さいね★

私は、先月から週2で通ってる加圧トレーニングの効果がキッチリでて最近は体を動かす事にハマってます!
それと同時に自転車に乗る練習もついに開始しました。
改めて思う事・・・競輪選手最高!!!
S級だのA級だのありますが私はすべての選手の方を尊敬します。
みんな選手である限りきっと1日も自転車を忘れる日はないんだろうなと。
練習始めて今日乗れたからこの感覚忘れない為に明日も頑張ろう!ってド素人の私も思うのでプロはもっといろんな事考えてお休みもないんだろうなと・・・

今日は長々になってしまいましたが・・・

とにかくいつも応援してます!
焦らず体調整えてください^^
返信する
ケイちゃん (忍者)
2010-08-17 15:27:52
目標を定めた方が練習にも身が入るかな、と思って
9月復帰を目指してみました。
厳しいようなら修正して、
無理はしないように復帰を目指そうと思ってます。

ケイちゃんは、充実したトレーニングの日々を送っているようですね。
怪我には気をつけて頑張って下さい。

返信する
Unknown (ケイちゃん)
2010-08-17 15:51:36
はい!

私もガンバリます^^

だから復帰目指して頑張ってください。
いつか私のホームバンクの愛知にもぜひ来て欲しいです★
返信する
ケイちゃん (忍者)
2010-08-19 16:30:50
西日本は滅多に呼ばれないのですが、
愛知県はは競輪場が三か所(名古屋、一宮、豊橋)あるので、呼ばれる確率は少し高くなるかもしれません。

愛知に呼ばれるのを楽しみにしてます。
返信する
あの日の落車が… (333バンク)
2010-08-20 00:15:01
7日のナイター観戦に行ってました。忍者さんだったんですね。

落車し1番者も当たり散々でしたね。肺座礁と肋骨とは、長引きそうですね。

競輪選手の皆さんは落車して大怪我した場合には、何か保証ってあるんですかないなら、本当に大変ですよね…

慌てずしっかり治して下さい。60歳まで頑張れるよう焦らずに 復帰戦楽しみにしてますね


返信する
競輪始めたばかりです (むーまま)
2010-08-20 21:10:10
競輪場へ足を運ぶのは3度目、お金をかけたのは二回目の7日。ナイター行ってました。ラストの花火までいました。
最近旦那にこのサイトを教えてもらい、おもしろいブログだなぁと目に止まった忍者さん。
あの日に落車した方だったとは…。
早く復帰してくださいね川崎か平塚で週末ナイターの場合は顔を出します。その時に走るときは是非応援させてください
返信する
333バンク さん (忍者)
2010-08-21 17:23:51
333バンクさん、こんにちは。
ホームバンクが333なんでしょうか?

7日は現場にいらしてたんですね。
レースは、お粗末でした・・・

保障の方ですが、共済会制度というのがあります。
労災みたいなものですね。
医療費や休業補償を受けられるので、助かってます。

焦らず復帰を目指したいと思います。


返信する
むーまま さん (忍者)
2010-08-21 17:44:42
はじめまして。
マイペースでとりとめのないブログですが、
宜しくお願いします。
ご主人にも宜しくお伝え下さい。

ナイターは普段と違う雰囲気で、走る方も気分が高揚します。
川崎の花火や平塚の演出は良いですね。

川崎、平塚の斡旋を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿