バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

謹賀新年

2010-01-01 22:24:19 | Weblog
明けましておめでとうございます。


年末から新年にかけて斡旋が空いていて・・・

久し振りに、年末年始は自宅で過ごします。

私の記憶が確かなら(笑)

10年振り?

いや、それ以上だったかな?



ただね・・・

今年最初の仕事が。

5日前検・・・

なので。

ノンビリしてもいられない。

で・・・

新年早々

練習に行ってきました。

風はなかったものの・・・

気温が低く、空気が重かった・・・デス。

まぁ・・・

自己満足でしょうけど。


頑張りました。



今年もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿