バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

復帰戦≪東日本大震災被災地支援競輪≫

2011-05-03 23:03:03 | 競輪

復帰戦を終え無事帰ってきました。

今回は復帰戦と同時に被災地支援競輪という事で、
参加選手全員で黙祷を捧げレースに臨みました。



今回成績は、

予選・・・7着
一般・・・6着
一般・・・4着


初日はラインの3番手を回るも前の落車を避けた時点で立ち遅れ敗退・・・
二日目以降も詰めが甘く勝利する事が出来ず、
不本意なまま松山を後にしました。

ここ松山では毎場所捲りが決まるなど良いイメージだったのですが・・・
悔しいですね。

修正して次回に臨みたいと思います。


次回は5/12-15川崎


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (velovelobar)
2011-05-08 16:15:57
ゲガもすっかり治ったでしょうか?
敗退といわれても着実に順位が上がったので次回のレース結果楽しみにしています。
返信する
久し振り (インコ)
2011-05-08 20:19:34
松山お疲れ様でした

2ヶ月休むと私たちでは無理な話だよね(@_@)

選手でも厳しいでしょう川崎行かれたら
応援に行きますね
返信する
velo さん (忍者)
2011-05-09 18:01:53
身体の方はすっかり良くなったのですが、
久々のレースという事でレース勘が悪かったです。

次回は展開が向いてくれればと・・・

返信する
インコ さん (忍者)
2011-05-09 18:12:28
体調もありますが目標次第ですかね、
きっちり追走してチャンスをモノにしたいと思います。
川崎、気をつけていらして下さい。
返信する

コメントを投稿