虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

懲りない私

2005年04月25日 | 日記・雑記
 土曜日は、午前中お仕事、午後はスペイン語教室へ行ってから図書館へ行き5冊借りてきました。
 寝る前に「刑務所の中」を見ました。
 日曜は午前中に「ノートルダムのせむし男」を見て、午後は新しいレンタルショップと本屋を開拓しに出かけました。
 帰ってから、「ビッグフィッシュ」と「南君の恋人」「世界中がアイ・ラブ・ユー」を見ました。
 図書館で借りた本は、4冊目に入りました。

 これだけやっちゃいますと、さすがに目が限界です。
 今朝から、充血・涙止まらず、かすみ目、眼底の痛みがひっきりなしに襲ってきます。
 いい加減馬鹿な真似はやめろ、と怒られました。

「ビッグフィッシュ」は当然好評!
 見終わって、感想を聞くと
「なんか、今なら何でも許せちゃいそう」(涙ぼろぼろで)
「くそ、不覚にも泣いちまったぜ」(女子高生)

 フカキョン版「南君の恋人」思ったより悪くない。でも、彼のかっこよさはあんなもんでいいのかな?

最新の画像もっと見る