虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

またテンプレート変えました

2004年11月15日 | 日記・雑記
 金曜のつけを清算しなくちゃ、という覚悟はしてたんですが、きょうは朝からトラブル発生で8時からあっちこっち飛び回り。トラブルって、どうして余裕の無いときにばっかり起きるのでしょう?
 昼前に帰って、PCの前にへばりついてたまった要処理伝票の整理。一区切りのたびに、ちょこっと遊んでます。

 さっきgoo blogのトップを見てみたら新しいテンプレート、それもフラッシュ付なんてあったので早速変えてしまいました。
 新しいのは、だんだんカラーが落ち着いて字が見やすくなってるみたいで嬉しい!
 メタルなんかは好きなんだけど、グラデーションの濃い色のところは字が見づらくてやめちゃったし、クローバーは字やリンクの色がきつすぎて変えたのですが、今度の新作はみんな字の見易さはgoodです!

 フラッシュも楽しいし、キャラクターもかわいいのが増えたし、私にはとっても嬉しいパワーアップです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉より団子 (シゲ)
2004-11-15 14:51:55
トップのデザイン秋らしくていいですね~。

紅葉が散った後にウサギがちょこんと顔だすのが、何とも言えずいいですね(笑)

では、トラブルに負けず頑張ってください。
返信する
秋深し (ningyo)
2004-11-15 19:16:37
シゲさん、こんにちは。

どうもありがとうございます。

トラブルにもですが、自分の意志薄弱にも勝たないといけませんです。

返信する
紅葉 (にゃら)
2004-11-15 20:19:41
お久しぶりです。

落ち着いた雰囲気ですんごく良い雰囲気ですね~。

ハラハラと落ちる紅葉を暫くボ~ッと眺めちゃいました。



劇場にかなり通っているみたいですね。

羨ましいなぁ。

劇場に限らず見たい映画の感想がいっぱい書いてあるのでとっても参考になります!
返信する
かわい~ (chishi)
2004-11-16 00:12:30
このテンプレート、かわいいよね~。

私のにはちょっとイメージが合わないなぁと思って使えなかった(泣)
返信する
かわいくて (ningyo)
2004-11-16 08:23:31
つい変えちゃったんですが。



にゃらさん、おひさしぶり。

「24」堪能されました?

映画館楽しいけど、後が忙しい今日この頃です。



chishiさん、私は自分のイメージなんて

全然考えず飛びついてしまいました。

返信する