虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

紅葉狩り

2004年12月05日 | 日記・雑記
ご近所へ紅葉狩りに行って来ました。
横浜の三渓園です。
12月なのに、
20度以上の気温だわ、
風は猛烈だわ、
で妙な晩秋(ホントは初冬ですよね)です。
でも風の為にまさに紅葉のじゅうたんで
お散歩をゆっくり楽しんできました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (cyaz)
2004-12-05 17:43:05
TBありがとうございましたm(_ _)m



三渓園は綺麗なところだと聞いているので

一度訪ねてみたいと思っています^^



桜はどうなんでしょうね?

春に行ってみようと思っているのですが^^

返信する
今日は (chishi)
2004-12-06 00:07:38
不思議な天気でしたね(汗)

それにしてもキレイなもみじですね~!
返信する
本当に変な天気でした (ningyo)
2004-12-06 08:04:45
cyazさん、chishiさんコメントありがとう。

本当にひどい風で

池のそばを通るときは

帽子が飛ばされないように

しっかり押さえて通りました。



三渓園は桜もキレイですが

500円の入園料はちょっと高いな、と思います。

そばの本牧通りの桜並木も春はとてもきれいです。
返信する