虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

エヴァンゲリオン実写版

2004年08月29日 | 映画の話題
alcinema onlineのニュースから

現在製作へ向けて準備が進められている状況の
「新世紀エヴァンゲリオン」実写映画化プロジェクト
キャスティングの候補として
ミサト役に「デアデビル」「エイリアス/2重スパイの女」のジェニファー・ガーナー
(「デアデビル」ではちょっとトロくなかったですか?)
ただし、まだアイデアのレベルのよう。

同様にウィッシュリストの中にはゲンドウ役として「マトリックス」シリーズのヒューゴ・ウィーヴィングの名前も。

…ぜひ出演してください!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロかった (かりや)
2004-09-07 10:56:28
エヴァ ハリウッド版のコンテを見たいと思ってググってましたら

見つけました。



>「デアデビル」ではちょっとトロくなかったですか?



に一票。

トラックバックさせていただきました。
Unknown (ningyo)
2004-09-07 20:08:11
こんにちは

やはり そう思われましたが?

なんだかアクションなのに爽快感にブレーキかかっちゃったような感がありました。

Unknown (かりや)
2004-09-08 13:35:51
確かにブレーキ掛かっちゃいましたね。

対決シーンの前置きだったのに急ブレーキ!!



最初主人公と公園で戦った時はいい勝負でしたよね
デアデビルは (ningyo)
2004-09-09 12:15:32
映画自体は、それなりに良く出来てたと思うんですけど。

あのドラマのちょこっと重い感じに

アクションの爽快感が抜群だったら

すごく良かったんじゃないかな~と思います。
アメリカ人 (のむちぃ)
2005-12-02 23:10:58
実写エヴァの設定資料みたけど、どうも勘違いしてるとおもうんだよね。エヴァはヒーロー物じゃないっつうのがわかんないかね。
もう1言 (のむちぃ)
2005-12-02 23:14:43
筋肉つければいいってもんじゃないんだって言ってやりたいよ。
こんにちは (ningyo)
2005-12-03 13:01:21
実写エヴァの設定資料

まだ見ておりませんが誰に筋肉がついているのでしょうか?

まさかシンジにですか?