虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

バットマン、007、ゴジラ

2005年11月18日 | 日記・雑記
 昨日は、このPCにまったく寄り付くことが出来ませんでした。
 先日の警察沙汰の第2弾でした。家族が傷害事件の被害者になったのですが、なぜ被害を届けたほうが「警察に届けるなんて乱暴な」と言われるのかワケがわかりません。無抵抗なものに暴行を加えて、事故って、そりゃないでしょう。うちはことを大きくするのは嫌いません。でるところへでなきゃしょうがないかも。

 めげた気持ちでつい見ちゃったのが「バットマン・フォーエバー」
 役者はいいんですけどねえ。トミー・リー・ジョーンズにジム・キャリーなのに。ヒロインも美しいんですけどねえ。何でこうなるんでしょうねえ。どうものれません。「コンバット」のほうがずっと面白いですね。
 それにオンラインレンタルからは「007カジノ・ロワイヤル」が来ます。役者が豪華で女優さんたちが美しくて、なのにピンと来ない映画ということでは「バットマン」と共通点があるかしら。でも、音楽だけでも、デビット・ニーヴン見てるだけでもなごみそう。一緒に来るのが「モスラ対ゴジラ」予約したことさえ忘れてました。元気が出るだろうか。

 本日午後まではまったく余裕のない生活ですので、お返事その他、今晩いたします。皆様申し訳ないです。