リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

ちょっと出会わない間に・・・

2008-08-26 07:52:25 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


毎日、12時更新







ここ、半年位前から

出社する時間が早くなってまして

いつも乗る電車も

今までの40分くらい前のに乗ってるんです


案外、早くした方が

たくさんの人が乗ってたりするのが

不思議なんですよね


早く出社したい人って

かなり早くから

出勤するみたいですね











・・・










自分もか・・・










以前の電車ですと

自分が降りる駅まで一緒という方が

何名かみえて


その中に彼女もいたんですよね


彼女は

違う出口を使うので

駅を降りれば

離れ離れになってしまい


帰りに一緒になるってことも

なかったんです




そんな彼女に

昨日の帰り

久し振りに会ったんです


そうそう

彼女は同じ場所で乗りますので

帰りも同じ場所から乗っても

不思議ないですよね


今まで会わなかったコトの方が

不思議なくらいです




久し振りに会った彼女は














ビ(゜□゜*)ビックリ!














お腹が大きくなってました・・・




結婚してたってのにも(そうでもないかもしれませんが)

驚いたのですが

てっきり独身とばっかり思ってたので

かなり凝視してしまいました




これで、地元で以外は

会うこともないでしょうが・・・




今までも会ったことないので

かなり確率は低いでしょうが




元気な赤ちゃんを

産んでくださいね♪




名前も知らない彼女ですが

なんとなく

他人でないような

気がします




そんなことって

ないですか^^














ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング


スポンサーリンクも1日1回クリックをしてね♪

                         
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないから? | トップ | その時あなたは・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kona17)
2008-08-26 09:09:51
学生の時とその後数年、都内まで電車で通ってましたが
周りのことより、席に座ることしか頭になかったので・・・(苦笑)
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-26 09:46:11
確かに毎日のように会っていると全然関係ない人と思えなくなりますよねー。不思議ですよねー。
電車でいつも会う人を見てると色々想像しちゃいますよねー。この人結婚してるんだろうか?とか何個カバン持ってるの?毎日違うじゃん!とか。。逆に私も見られてる?なんて思ったり!
返信する
Unknown (ばんび)
2008-08-26 11:18:20
毎日偶然に同じ車輌だったりすると
なんとなく他人じゃない気がしますね。
元気な赤ちゃんと一緒の日を見るのも近いかも。
☆⌒d(*^ー゜)b
返信する
Unknown (みるく)
2008-08-26 11:39:58
街で見かけて、
思わずはなしかけちゃいそうですよね!
「生まれたんだー!」なんて^^

へんなヒト!
って思われなければいいですね♪
返信する
Unknown (ニャン)
2008-08-26 16:37:52
でも、毎日一緒の電車だと、なんとなく知ってる感を持ってしまうことってありますよね。
過去には、偶然街中で会った時に、すれ違い様にお互いが顔を見て会釈したんだけど、すれ違ってから「どこの人だったっけ?」と考え、ふっと思い出したのは地下鉄で一緒だったんだ~っていうことも。
最近では、お子チャマと朝一緒に出勤するんですが、話に熱中してていつも降りる駅に気づかず話をしていたら、全然知らない人に「降りなくていいんですか?」と教えてもらっちゃいました(笑)
げんえいさんも、今度赤ちゃんと一緒の彼女をみかけたら、「よかったね~♪」って言ってみてはいかが?
きっと、彼女もげんえいさんを覚えていると思いますよ。
返信する
||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜ (ルース)
2008-08-26 18:32:50
(〃▽〃♪)るんるんですね^^
返信する
Unknown (yuzuki)
2008-08-26 18:54:02
なんだか~よく分かる気がします(^-^)♪

記事の中から~
げんえいさんの温かみも、伝わってまいりました(*^_^*)♪

最初は~、
げんえいさんの心の恋人かと思いました(笑)
返信する
Unknown (山口ジジイ)
2008-08-26 20:21:48
想像力の問題でしょうね。
私の場合は妄想してしまうので、話したこともない人に、よくそういう感情を抱くことがありますね。
ポチ
返信する
Unknown (たもきち)
2008-08-26 21:18:19
ありますね~そういうの。。。
一方的にお知り合いな感じ^^

きっとキレイな女性だったんでしょ?!
ねっ☆!げんえいさん^0^v
返信する
Unknown (デキる男アドバイザー正輝)
2008-08-26 21:35:07
 こんにちは☆ デキる男アドバイザー正輝です。
確かに、いつも一緒の電車に乗っているとつい、女性を目で追ったり、じっと見たりしてしまいますよね。決して、ストーカーじゃないんですけどね。結婚していたんですか。ちょっと残念ですね。私も通勤が長かったので、そういうことはしょっちゅうですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事