リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

毎日30分が限界?!

2009-03-05 05:54:06 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


日曜定休だって




初日は、雨に降られてしまいましたが

2日目以降、毎朝歩いて4日目になります

つまり3日坊主でなかったってことです(笑)


朝も4時起き

正確には4時10分なんですが

案外、起きれるもんだなって思ってます


誰も起きていない・・・


正確には、新聞配達の人が

バイクで走り回っている音がするのですが

それ以外に

人に会うとすると

犬の散歩をしている人くらいでしょうか

それも、今日は2組も出会いました




なんでそんなに早くから・・・




毎朝30分歩くんですが

わたくしに許された外出時間は

たったこれだけです










(TωT)










昨日、てんママに


『 明日、郵便局へ行ってきて 』


って頼まれたんですが


『 出かけていいの? 』


って聞きましたら










うーん ( ̄~ ̄)ξ










って考え込まれてしまいました




とぼけて

出かけちゃおうっと♪










(*≧∇≦)エヘヘ










ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人教育? | トップ | 夢のようです »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2009-03-05 08:54:49
厳しい監視下に置かれてますね(´・ω・`)
私なら動けないと死んでしまいます(笑)
夜の蝶になりますか・・・(・∀・)
返信する
Unknown (らいり)
2009-03-05 09:26:07
出かけられないって、そのうち、ストレスになりそうですが・・
夜陰にまぎれるしかない!かも~応援ぽち
返信する
Unknown (kona17)
2009-03-05 09:32:39
自由に出かけられないのは
大変ですね。。。

隙を突いて
気晴らしのためにも
出かけてください(笑)
返信する
Unknown (ルリママ)
2009-03-05 09:36:05
お昼なら誰も外歩いてないよ!!
12時ごろ出掛けますか?(笑)
やっぱり、お日様には当たらないとね~!!!
返信する
はうぅ~ (marge2)
2009-03-05 09:46:28
中々お外に出られないんですね。
ワシは最近眠れなくて困っています。
うーん、凄い睡眠不足です。

でもハローワークに行く時間は自由なのでは?
今の内から、あ、ネットでしたっけ?
うーん・・・
返信する
Unknown (まえくみ)
2009-03-05 16:29:34
何で出かけられないの?
花粉の時期だから?
人に見られたくないから?

気にしなくていいと思うけどなぁ。


返信する
Unknown (マコト)
2009-03-05 23:07:47
子供たちに気を使って外出しないの?
それってちょっと・・・
まだ寒いのに朝の4時のお散歩とは
私には真似ができないわ。
でも早起きは三文の徳というからいいのかな。凸
返信する
Unknown (JO-JO)
2009-03-05 23:19:44
早起きなんですね!
僕は寝るのが2時~3時くらい(汗)
見習わなければ。。。
返信する
Unknown (yuzuki)
2009-03-05 23:57:30
アタタ~(;^_^A、、、
げんえいさんは、ガイシュツの制限がかかっておられるのですね。。。

いっそカリスマブロガー路線をまっしぐら~、
そういう貴重な時間も一生の中で
いつもキープできる訳ではないように思います。

資格を取るとかもしかりですね。

yuzukiも~今年は
イロイロとスキルを高める予定です。
予定は未定よ(^^;)(爆)。。。
結果は・・・運次第(; ̄ー ̄)...?
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-03-06 00:30:22
花粉症だから出かけられないのかと思ったら・・・色々事情があるのですね(笑)?!
朝のウォーキングは体にも良いし、脳にも良さそうですね!ぜひ続けてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事