リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

秘密の話

2008-06-21 00:00:00 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


毎日、12時更新








わたくしの娘も小学6年生

あの小さな子供が

いつの間にか

てんママの肩をこすくらいまで背が伸びてます


小さく、かわいらしかった娘が

だんだん綺麗になっていく

そんな表現がピッタリになってまいりました


もともと、どこに出しても自慢できるほど

かわいらしい娘だったので




あ、親馬鹿と思った貴方

娘は間違いなくかわいいですぞ

客観的に見てもです


更に自慢入りますが

同級生の男の子の親は





かわいい





綺麗





って言ってきますが

同性の親からは、皆無ですね




という娘ですが

最近は、父親であるわたくしを

避け始めてまいりました


仕方ないとは思いますが

寂しいものですね


特に寂しいと感じるのは

母親と内緒の話が増えたってこと

年頃になれば

母親に相談することも増えるんでしょう


これが、父親では

相談相手になってあげられないのは

仕方ないことなのです

小さな頃は

あんなに話してくれたのに。。。




やっぱり、ほら

秘密の話ってあるじゃないですか

ここでは、できない

あの人には言えない

こっそりと聞いてほしい


そんなことも

気軽にできたらって思いませんか?




ということで

今回

左のサイドバーにメッセージを準備いたしました

今までのgooブログにはなかった

秘密の話も

これでできるってものです


コチラの情報は

お友達の ゆうさん

はぁ~うわぁ~ゆう?! からいただきました

















誰か、娘にもつけてもらえませんかね










ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング


スポンサーリンクも1日1回クリックをしてね♪

                         
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらんことして | トップ | 娘の友達Mちゃん »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2008-06-21 00:03:56
やっぱ女の子はそういう感じになるんすよねー。
パパの下着と一緒に洗濯しないで!
パパの後にお風呂入りたくなーい!

↑やっぱこういう風になっちゃうのでしょうか。くはー。
返信する
ん~ん (baniramama)
2008-06-21 00:15:20
あたしも 覚えある  アハハ

だぁれ? 忘れるほど昔なんて言ってるのは
返信する
Unknown (かげ)
2008-06-21 01:40:13
おとうさんの後のうんにゅんがアレでなにしてやだ~~~って、、切ないですねえ。

次に仲良くなれるのは娘が20代後半くらいになってから、、なのでしょうか、、、なんであんなに父親を避けるのでしょうねえ?


メッセージ、おいどんもやろっかな~~それ。
返信する
Unknown (ガウス@)
2008-06-21 02:06:38
娘さんになって、テストしてみようかしら?(笑
返信する
あるよね~そういうのって (ten-umi)
2008-06-21 03:40:01
そういう時期ってあるよね~
でも、心の中では尊敬しているんだよ
はずかしいのかな・・・・
そうやって大人になっていくんだよ
うんうん、がんばりや~
ウミウミ
返信する
Unknown (たもきち)
2008-06-21 03:51:06
こんな優しいお父さんにも、やっぱりその日は来るんですね~^^;
頑張れっ☆!おと~さ~ん♪
・・・ご自慢のお嬢サマのお顔、拝見したいですね^0^
返信する
悲しきカナお父さん (レイ)
2008-06-21 05:29:45
お父さんはそんな運命をたどるですね^^;;
返信する
おはよう (wood)
2008-06-21 06:42:24
如何してなんでしょうね!
普通に接してるのにいつの間にかその様になるって不思議です
その当時の女性の気持ちを知りたいでしょ
誰か教えてあげて~~
私も知りたい
返信する
Unknown (Sky(更年期主婦))
2008-06-21 07:45:57
娘さんから秘密のメッセージが
送られてくるかもしれませんよ~(笑)
嬉しいやら怖いやら・・・

娘はどうしても母親と仲良くなりますから、うちの主人も同じ気持ちのようです・・
応援ポチ☆
返信する
あたしも (ゆうか)
2008-06-21 09:33:37
未だに相談は全て母親にしてますね~
まぁうちは父が全く頼りにならないチャランポランだってのもありますが(笑)
逆に、てん君はお父さんに相談するようになるんじゃないですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事