リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

テレフォン人生相談 2015-4-15「お前の顔は気持ち悪い」ニキビが原因で前向きになれない息子

2015-04-15 12:13:07 | テレフォン人生相談
テレフォン人生相談 2015-04-15「お前の顔は気持ち悪い」ニキビが原因で前向きになれない息子


テレフォン人生相談2015年4月15日 水曜日
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:三石由起子(作家・翻訳家)
相談者:52歳男性5年前から単身赴任 妻52歳 長男25歳大卒独立 次男大学3年生21歳 三男小学生9歳

※YouTubeチャンネル登録をお願いします → 登録はこちらから

人によって、気になることは違うので
たかがニキビと言うつもりはありませんが
それが原因で、無気力というのは理解できません

どうしてそれが
行動することの意欲を削ぐのか
よほど顔にコンプレックスがあったのか

確かに、人から気持ち悪いと言われたら
それが治るまで・・・と思うかもしれません

それと声優になりたいという気持ち
全然、違うんじゃないかと思うんですけど

何かの言い訳探しなんでしょうか

あれ?ところで声優になるのって
何もしなくて、オーディションか何か
受ければいいのかな?

その為の努力って、相談内容から
見えてこないですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレフォン人生相談 2015-4-1... | トップ | テレフォン人生相談 2015-4-1... »
最新の画像もっと見る

テレフォン人生相談」カテゴリの最新記事