リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

【手切れ金を要求】テレフォン人生相談2015-12-9不当な要求を拒む嫁 浮気を繰り返す息子を叱れ

2015-12-09 12:31:23 | テレフォン人生相談
【手切れ金を要求】テレフォン人生相談2015-12-09浮気を繰り返す息子 小児癌の孫を抱えた嫁は別れない


テレフォン人生相談2015年12月9日 水曜日
パーソナリティ:柴田理恵
回答者:坂井眞(弁護士)
相談者:73歳女性 息子40歳 嫁40歳 小児癌の孫9歳(女) 孫小5(男) 浮気相手28歳

※YouTubeチャンネル登録をお願いします → 登録はこちらから


なんとも理不尽な要求で、勘違いしているようだ
ここは嫁、慰謝料を請求してやれ!!
絶対に、負けないし、その時になって驚くだろう。

おそらく、別れたくない理由というのは
経済的な事も大きいのだろう
ならば、別居でもいいので、婚姻費用をしっかりもらい

娘の看病に全力を尽くそう

小児癌で、頭ツルツルということは
抗がん剤の治療してるということ
なんとか効果が出るといいけれど

少なくとも、情けない息子が戻ってきたということは
多少なりとも、娘に対する思いがあるんだろう
今更、浮気をやめることもないだろうから

このあたり、しっかり対応しておくべきだね
特に、お金の工面かな

せめて、親らしいことだけはしてやろうぜ
と、母親が注意できるとは思えない
柴田さん、気持ちはわかるけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生相談2015-12-8母の代理と... | トップ | 【妻の知らない夫の姿 パソコ... »
最新の画像もっと見る

テレフォン人生相談」カテゴリの最新記事