リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

腕組ダイエットをやってみました

2009-03-14 08:15:21 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


ネタは落ちてないか~





今朝まで、スゴイ雨でしたねぇ

まぁ、おかげで花粉が飛んでなかったみたいで

過ごしやすかったですが

雨よりは晴れの方が

精神的には

気分いいのは間違いないですね・・・


いや、やっぱり花粉が飛ばない方か・・・




今日は、まずご紹介から・・・

こちらが紹介っていうのもなんですが・・・


きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』

きんととさん、タイトル長いよ・・・(爆)


人気ブログランキングでも、いつも上位にいるのでご存知の方も多いかな~

官公庁でアルバイトしていた時のエピソードを

面白おかしく(?)4コママンガにされてまして

ま、ヘタな紹介するより読んでいただいた方が早いかな

だって4コママンガだから(笑)


なんと!Japan Blog Award 2009/2008 2年連続でノミネートされてます!

すごいですね~

たくさんのお友達のなかで

ファイナリストの方って少ないので

読んでみて、面白いって思ってくれたら


コチラから投票お願いします♪




で、ここから短めに本題(笑)


TVでやってたから、やってみました




腕組ダイエット!




やった瞬間は、確かに効果抜群なんです

だけど、それが一時的だったら意味ないじゃないですか


特に今日は雨でしたのでウォーキングできませんでしたので

何もしてない状態で昨日と比べてみました

それで結果なんですがね・・・




マイナス0.5センチ




一応、毎日腹囲を測っているので

前日比です

まだ一日目のでこんなものかもしれませんが


毎日続けていると

もっと減るのかもしれません


そうそう、肝心な体重は減ってませんでしたから

それで腹囲が減ってるなら

効果あったってことかな~


こちらは別ブログで毎日経過を書いていきますので

いつの日にかお披露目しますね・・・




いつの日か・・・




皆さんに発表できると思った

その時からです




つまり





















成果がでてから










永遠にお蔵入りか・・・










家族でさえ知らない秘密のブログ










このまま闇に葬られるのか










それは、貴方次第です










(; ̄ー ̄)...ン?










。。。わたくし次第でした











ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほどね | トップ | 衝動買い、実はそれは・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆび)
2009-03-14 08:39:16
腕組ダイエットですか?0? 色んなダイエットがあるんですねぇ…。
ま、どんなダイエットでも長続きさせなければ効果はないと思うんですが…-_-
実は私も3日坊主派。だから大成功したことはないです^^;
すぐに結果でないから萎えちゃうです…。根性ないわぁ…。
10Kg太らなければダメかも…。
返信する
Unknown (ルリママ)
2009-03-14 10:18:05
げんえいさんが痩せたら私も腕組ダイエットやります。(続けられたら)
続ける…私も無理な性格…
wiiフィットはすでにお蔵入り状態です…(笑)
返信する
ダイエット (ぱんだねこ)
2009-03-14 11:02:33
私のとって永遠の課題ですねん。。。
地元に戻ってから2ヶ月で5Kg増えましてん。。。
あわててジムに行ったけど効果なし!
今迄で一番効果があったのは「脂肪燃焼スープ」でした。
でも、くそまずいので続けられない。。。
「腕組ダイエット」効果あるといいですね~
返信する
Unknown (ガウス@)
2009-03-14 13:39:27
>腕組ダイエット!
ちょっと、興味ある感じですが?
なんとなく文章だとわかんない?
ユーツベでも、なかった。(-_-;)
画像か動画とかあるサイト、教えて下さい。
でも、何か、ご褒美が無いと、ダメなわたくしですから、
続くかどうかは、神のみぞ知る?(爆
返信する
きんととさんのブログ (マコト)
2009-03-14 14:06:12
投票させていただきましたよ。
グランプリとれるといいですねー。
私は自分では体重減らしたいと思ってるけど
保健センターの指導員さんからは体重を減らすなと言われてるんです。
そもそも日本の標準体重って重過ぎると思いません?
私の理想と10キロ近くかけ離れてるんですよ。
げんえいさんも太くないと思うけどな。凸
返信する
ダイエットですか (marge2)
2009-03-14 14:08:52
ワシも今減量中です。
順調に下降中で3kg削れました。
更に削れるように努力しております。
運動量が少ないのが問題なのですけれどもね。
ちょっとPCの時間が多すぎるかもしれません。
もうちょっと運動すると更に良くなるかも。
返信する
Unknown (kona17)
2009-03-14 14:24:28
いろいろなダイエットが
ありますね。。。

秘密のブログが
お披露目される日を
首を長~~~~~~くして
お待ちしておりますので
無理の無いダイエットを。。。
返信する
ダイエット (モコ)
2009-03-14 14:37:37
体重は変わらなくても体が引き締まったんだね~
カッコマンになれますよ・・・多分
返信する
ダイエットですか~ (misawa)
2009-03-14 16:39:39
僕は毎日・・
腕立て伏せを・・
やっています!

あとは特別・・・・

でも・・まったく若いころから・・
サイズは変わってないですよ!

がんばってくださいね!
返信する
Unknown (紗英)
2009-03-14 22:53:18
げんえいさん、こんばんは。
腕組みダイエットなるものがあるのですか~。
それって腕組みしてるだけでいいとか?
それだけで、ダイエットできるのでしようか。
だとしたらすごいですね~。
秘密のブログ、早く公開できるといいですね。
楽しみにしてます。
何センチ減で公開になるのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事