日々のこと。

オカメインコのココとククとキキとの暮しを徒然なるままに。
(ククは闘病の末2012.6.5に旅立ち、キキが来ました。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう思います (くーしゃん)
2010-01-16 17:23:53
ずっと元気でいてね…私もそう思います。
毎朝目覚めのお歌を歌い、お気に入りの場所で可愛くのんびりウトウト。
パクパク餌を食べて、いつまでも元気でいて欲しいです。
返信する
元気が一番ですね。 (ことぼう)
2010-01-16 19:12:08
クク君、悩殺ポーズですね。
すべすべおなか、なでなでしたいです。
ココ君はやっぱりトサカが魅力的。
ホントはロングヘアーだとは、なかなか想像できませんね。

平和な毎日がずっと続きますように。
返信する
何よりの望みですよね。 (ココクク世話係)
2010-01-17 18:01:17
くーしゃんさん

芸がうまくなくても、顔がぶさいくでも(ぶさいくなオカメなんていませんが)、
とにかくよく食べ元気でいてくれたらもう十分に幸せです。
元気で長生き、たのんだよー、坊主達、といつも思っています。
返信する
元気がなにより。 (ココクク世話係)
2010-01-17 18:04:39
ことぼうさん

いつもイキイキ元気で楽しく毎日を暮らしてくれたら、
もうそれだけで十分ですよね。

ククのこのねじれ具合と視線、まさに悩殺、ニクイやつです。
ココのロングヘアー、奥ゆかしくていいでしょう、
よーくみるとほんとに長いのに、こんなチロリンしか見えないのも、
これまたニクイやつです。
返信する

コメントを投稿