日々のこと。

オカメインコのココとククとキキとの暮しを徒然なるままに。
(ククは闘病の末2012.6.5に旅立ち、キキが来ました。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーしゃん)
2010-01-22 17:07:39
飛んだつもり!ですね・・・ココちゃん。
ココちゃんとククちゃんとではククちゃんの方が飛ぶことの方が多いのかしら?
ククちゃんは体育会系なのかしら・・・(笑)
でもココちゃんが羽を広げる姿はかっこいいです♪
返信する
おおー (ことぼう)
2010-01-22 20:06:19
かっこいい、かっこいい!!
表情もキリッとして勇ましいですねぇ。
やっぱり女の子とは表情も違うような気がします。
ココ君のカメラ目線にも余裕が感じられます。
ああ・・・やっぱりオカメは可愛いなぁ~。
返信する
つもり、です。 (ココクク世話係)
2010-01-23 18:39:02
くーしゃんさん

いつも余裕があるのは「つもり」の方で、
実際飛ぶ時は結構必死です。
必死ですが、上手なので、移動手段としてかなり役立っていて、
ククよりはずっと沢山飛んでいます。
ククは移動手段としてというより、飛ぶ感触を楽しんでいるようで、なかなか優雅です。

本当に飛んでいる時は、ココが体育会系、ククは社舞研ってとこかも・・。
返信する
男の子の顔ですよね。 (ココクク世話係)
2010-01-23 18:42:13
ことぼうさん

それもいくつになってもイタズラ坊主の顔。
ワクワクウキウキ、楽しそうです。
でも私は女の子の顔も大好きですよ、
脳天気な男の子とは違った、奥ゆかしい、
でも芯が強く賢そうなあの顔も大好きです。
どちらも可愛過ぎて、比べようがありませんね。。
返信する

コメントを投稿