日々のこと。

オカメインコのココとククとキキとの暮しを徒然なるままに。
(ククは闘病の末2012.6.5に旅立ち、キキが来ました。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンヨはいいですよね~ (ことぼう)
2010-01-20 19:54:43
オカメインコのアンヨは、思ったより立派ですよね。
手の上に乗せると、足裏のぬくもりが(冷たい時もありますが)
「裸足!」って感じで気持ちがいいです。

2ショット、いつ見てもほほえましいです。
兄弟がいるのもいいものですね。
返信する
案外がっしりしてますよね。 (ココクク世話係)
2010-01-21 16:41:31
ことぼうさん

恐竜が進化したってのが納得です。
最近アンヨが冷たい時も増えましたが、
お腹に引っ込めて自分であっためてますよね。
あったかいと眠い時だったり・・。
オカメのアンヨも語れば奥が深そうですね。


2ショット、実は籠越しでないとこんなに近づけて撮れないかも・・。
でもまあこのアングルには慣れたようで、毎日可愛く並んで写ってくれます。
返信する

コメントを投稿